アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニメのポケット - アニメ壁紙の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「アニメのポケット - アニメ壁紙」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アニメのポケット - アニメ壁紙」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アニメのポケット - アニメ壁紙の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,127
4つ星
 
300
3つ星
 
147
2つ星
 
66
1つ星
 
127

ニセコイがあるのでサイコーです...

ニセコイがあるのでサイコーです
しかも高画質でとても良いです。
壁紙アプリを探している人でアニメ好きな人はまずこれをいれてみてっ!
ただひとつだけ、アニメを検索できればもっと良いですアプデ宜しくお願いします!

★★★★★ 2019-01-06

とても良い画像やステキな画像ば...

とても良い画像やステキな画像ばかりですが、描いた方にちゃんと許可を貰っているのか気になります。
あと、検索機能をつけて下さるともっと便利になると思いましす。
このアプリがより良くなることを願い、星5です!

★★★★★ 2019-04-04

これはとてもいいです。高画質で...

これはとてもいいです。高画質で可愛い画像がたくさんあってホントに助かっています!yahooで調べてもなかなか画像がなくて…( ˊᵕˋ ;)でもこのアプリのおかげです!たくさん壁紙、画像を使わせていただきます。

★★★★★ 2019-01-01

とても良いアプリだと思います!...

とても良いアプリだと思います!が一つ質問です。画像アップロードの繁栄ってどれ位かかるのでしょうか?
現在三日程経ったのですが繁栄されていません(′・ω・` )
教えて頂けるとありがたいです!

. - ★★★★★ 2019-01-30

いろんなアニメの画像とかあって...

いろんなアニメの画像とかあってめっちゃいい!!見やすくて、画質もいいし!いいアプリに出会った‪
一つわがままでほかのアプリ開いて戻ってくると1ページ目に戻ってるの直してほしい‪

★★★★★ 2018-10-19

アニメの数も多いし、キャラクタ...

アニメの数も多いし、キャラクターのレパートリーももちろん多いし壁紙として有能です。使ったことない人は、是非使った方が良いですよ!(壁紙が欲しい人の方が良いですよ)

★★★★★ 2020-08-31

自分は、ダーリンインザフランキ...

自分は、ダーリンインザフランキスの画像が欲しいのですが検索しても載っていないので、もし良かったら追加していただきたいのですがよろしいでしょうか?

★★★★★ 2020-07-21

1

高画質のものが多く良いのですが、
アニメごとに分けるともっと良くなると思います!!!
アニメごとに分けてくださーーーーい!
お願いします☺️

★★★★★ 2018-11-15

画質も良くていい画像がたくさん...

画質も良くていい画像がたくさんあるんですけど、ヒロアカなどの有名アニメがないのが少し残念なとこデス
でも素晴らしいアプリだとおもいますよ!

★★★★★ 2020-03-02

すごい高画質ですし、画像もたく...

すごい高画質ですし、画像もたくさんあってとてもいいです‼︎
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
欲をいうと…リゼロ を追加していただきたいです!

Mo(*`*)mo - ★★★★★ 2019-04-28

...

黒子のバスケとかイナズマイレブンとかはあってめっちゃ画質も良いけど暗殺教室とハイキューが無いのは残念。
これさえあれば最高です!!

tucker36 - ★★★★★ 2018-11-24

いいね

使える!!
カゲプロとかニャル子さんとかレンくんみてます! 著作権とか気になるけど………高画質で保存できるところもぐっと

鏡音アン - ★★★★★ 2018-04-24

いつも画像が楽しみですが

いつも画像を楽しみにしてます
ですけど何故か急にネット繋がってるのにネットエラーが出てしまうんです 早く治して欲しいです

怒り度マックス! - ★★★★★ 2017-06-22

昔からあるからか、

他のアプリよりも、格段に画像が多い。ただ、たまに、他のジャンルに違う奴が混ざっている場合があるのは、罰かなwe

moekishi - ★★★★★ 2017-10-19

このアプリを入れてよかったと思...

このアプリを入れてよかったと思います!少しおねがいです。アニメごとに壁紙を分けていただけませんでしょうか

★★★★★ 2018-11-12

アプリ自体は良いのですが画像に...

アプリ自体は良いのですが画像に「少年メイド」や、「約束のネバーランド」等々増やして欲しいです....!

★★★★★ 2020-03-18

変に加工したものではなく作者が...

変に加工したものではなく作者が書いたイラストがもっと欲しい。カテゴリーごとに別れてたらなー(~ω~;)

★★★★★ 2019-03-22

いいぞーこのアプリ

画質良すぎる╰(‘ω’ )╯三 しかも色々なアニメがあって種類豊富過ぎ 良き('∀')

(っ'-')╮=͟͟͞͞ - ★★★★★ 2018-01-10

みんなカッコ良すぎ ブラックク...

みんなカッコ良すぎ
ブラッククローバーとか、約束のネバーランドとかも増やして下さい
お願いします

★★★★★ 2019-02-11

(**)

いいんですが、もっといっぱいおそ松さんとか出して欲しいです!あはれ名作くんも出してください!

cdjlkjjksckjsckjdc - ★★★★★ 2020-04-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

JIANHUA ZHAOが配信するiPhoneアプリ「アニメのポケット - アニメ壁紙」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アニメ・マンガの壁紙」「壁紙」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニメのポケット - アニメ壁紙」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >