アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

れじすたの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「れじすた」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「れじすた」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

れじすたの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
1

登録情報の編集がわかりにくい。それ以外はgood

バージョンが上がって編集が不便になりました。
ヘルプには「押しっぱなしで削除」とありますが、いくらやっても表示順を変えることしかできず…

登録情報はそんなに頻繁に変えるものではないので、そもそも「押しっぱなし」の操作が混じるのはかえって使いにくい気がします。そういう意味では前のバージョンが使いやすかったです。

ci_ro - ★★★★☆ 2016-01-31

即売会で重宝

1年以上使ってのレビューです。
同人誌即売会で使用する上で、とても重宝しています。タップするだけで集計できるので、慌ただしい時間帯でも紙に集計するより確実に記録が残せます。

カリフォルニアレッド - ★★★★★ 2015-12-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

れじすた

Takahiro Niijima 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Takahiro Niijimaが配信するiPhoneアプリ「れじすた」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「れじすた」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon