アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「愛用してますが」 - MENUS by DMM.com (メニューズ) の口コミ・レビュー

「愛用してますが」と口コミされたiPhoneで使える「MENUS by DMM.com (メニューズ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MENUS by DMM.com (メニューズ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MENUS by DMM.com (メニューズ)の詳細情報へ

愛用してますが

サービス終了との事。ショックすぎます泣
これが使えなくなったらこれからどうすればいいのか。。
トップページのおすすめ献立やコラムはいいから、検索して自分で栄養素を見ながら献立作成する機能は是非使えるように残して貰えたらものすごく助かります泣
何とかして存続して貰えたらいいなぁ。。

*修正前レビュー*
レシピだけではなく献立の提案がとても嬉しいのは勿論ですが、無料で材料の人数が変更出来るものがなかなか無かったので見つけた時本当に嬉しかったです。買い物メモのところじゃなくてレシピのところでも変えれたらいいのに。無料で人数変更、宣伝したら利用する人沢山増えると思うんだけどなぁ。

ただ、アップデートの更新がしばらくされていないのが心配。長く続いてくれたらなぁと切に思います。たくさん使わせて貰います!!

delicate.h - ★★★★★ 2017-08-24

MENUS by DMM.com (メニューズ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DMM.com LLCが配信するiPhoneアプリ「MENUS by DMM.com (メニューズ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピ・献立」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「レシピ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「料理・レシピ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MENUS by DMM.com (メニューズ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon