アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PEBTTR500」 - フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得 の口コミ・レビュー

「PEBTTR500」と口コミされたiPhoneで使える「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得の詳細情報へ

PEBTTR500

を新規登録時にアプリで入力して下さい→今なら500ポイント貰えます‼️
ポイントの有効期限は180日です。

外出が厳しい今だからこそフリマで買いましょう❗️

メルカリデビューにおける注意点です!
商品名と説明は面倒臭さがらず詳しく書きます。特に色味やサイズはしっかり記入します。サイズの問合わせは結構多いです。
顔は見えませんが、相手があって取引が成立しますので、相手の事も考える必要があります。お互い気持ちの良い取引を心がけましょう。
購入者は出品者の評価を必ず確認します。直近100件の取引で「残念だった」の評価が残るので、評価を下げないよう努力しましょう。
メルカリは趣味で作ったハンドメイド作品も出品できますが、ルールを知らずに出品すると権利侵害となってしまう場合もあるのでご注意下さい。

傷や汚れの詳細写真◯枚目と記入すれば丁寧です。テンプレートから選ぶ事も可能です
相場よりも安ければすぐ売れますし、高ければ売れません。イイネやコメントなど何も反応が無かったら値下げをしていって様子を見て下さい。相場より値下げしたらすぐです。
※手数料10%と送料分の考慮を忘れずに。

他のほとんどのフリマアプリと違い、取引キャンセルとなった場合にポイントやクーポンが返ってくるのも良いところ。ただし、ポイントはキャンセル時点で有効期限外だった時は、返却から5日間しか期限がないのでご注意。

顔の見えない相手とのお取引では、実際の店舗での対応とはまったく異なります。言葉遣いや認識の違いにより不快感を与えたり、大きなトラブルに発展する事がございます。取引相手の事を考え安全なお取引を心掛けて下さい。

盗難品、偽ブランド品の出品は絶対にやめましょう。
他人や店舗から盗難・万引きし物を出品販売したり、商品が盗難品である事を知りながら購入する行為は窃盗、詐欺、盗品等関与罪で処罰されますので、ご注意下さい。

★★★★★ 2022-03-06

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Mercari, Inc.が配信するiPhoneアプリ「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「ライブコマース・TVショッピング・動画ショッピング」「フリマ・中古売買」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon