アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなカレ [iPhone]

elementreeが配信するiPhoneアプリ「あなカレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あなカレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

あなカレのおすすめ画像1
あなカレのおすすめ画像2
<
>

elementreeの乙女恋愛ゲーム

「あなカレ」は、elementreeが配信する乙女恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/30)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/30)


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月29日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

BLゲームがやりたくて探し、たどり着いたアプリです。

一言で、最高です!

乙女系からBLまで様々なゲームがこのアプリ1つでできちゃいます。気になるゲームを選び、データをダウンロードするだけでこのアプリ内ですぐに始められ、1度プレイしたゲームは「マイゲーム」に全て保存されるので、気になったゲームをいくらでもストレスフリーで出来てしまいます...!
100 - ★★★★★
アプリでこういったものを見るのは初めてなのですが、色々なジャンルが集まっているので摘み食いしながら好みを見つけられる良いアプリだと思いました。

私は悪魔教師をメインでプレイしているのですが、毎日ログインしているだけでも結構物語が読めますし、課金しないと先に進めないということもないので楽しく遊べています。
どうしても気になる暗転シーンだけ課金する人はしていけば良いかなといった感じです。
BL - ★★★★★
ビースト×ライト主題歌がワタナベカズヒロ氏で驚いた。あの曲が欲しい。未配信ぽい。
啼骸の鳥はひぐらしopの歌手だ。
全ての作品を読み切りたい。

評価文に書いても改善や更新はない。
iOS版はバグが多い。他の利用者らと同様にバグが毎回ある。読み込みが終わらないことが多く再起動するのが面倒だ。
白地エラー文が表示されることがたまにある。最近は黒画面に話数しか表示されずタップしても反応がない。
素晴らしい。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.0が、2022年4月2日(土)にリリース

細かいバグの修正

使い方や遊び方

複数の恋愛シュミレーションゲームが遊べる「あなカレ」



登録不要で人気恋愛ゲームが無料で遊べます。



人気声優のボイス付きゲームがいっぱい!



様々な恋愛ゲームがあるのできっとお気に入りのゲームがみつかるはず!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
1,814
4つ星
 
186
3つ星
 
47
2つ星
 
13
1つ星
 
57

おすすめ口コミ

チギリバコを目当てに開始しまし...

チギリバコを目当てに開始しました。
復刻イベントと並列で本編をこなしていますが、暗転シーンに拘らなければ、ストーリーは楽しめますし満足しています。
復刻イベントは、比較的短い話数なので、少ない選択肢の中で友好度選択肢が失敗したときに、キャラエンドのための高感度マックスにするのが難しいく、ジリジリとしてしまいましたが。なんちか周回目で右京くんEDに辿り着けました。

★★★★★ 2021-06-20

BLゲームを探していて見つけま...

BLゲームを探していて見つけました。チギリバコが好きなジャンルだったのでプレイしました。今もチギリバコしかしていません。ホラーゲームが得意な訳では無いので不安だったのですが、ホラー要素を減らすことが自分で設定できるのでとても安心しました。イラストがどれも美しくキャラのことが好きになりました。

7 - ★★★★★ 2021-06-19

啼骸の鳥をはじめ、様々なゲーム...

啼骸の鳥をはじめ、様々なゲームをやっているのですが、その全てが本当に素晴らしいです。

とくに啼骸は裏ルートのトゥルーエンドを半年やってようやくクリアしたのですが、本当に良かったです。感動しました。ただキュンキュンするだけのBLではなく、一つの作品として全ての人に見てもらいたいほどストーリーが重くしっかりしています。

★★★★★ 2021-03-03

4年程前に一度プレイしたことが...

4年程前に一度プレイしたことがあり、当時使っていた端末のトラブルによりデータが消失し、ゲームから離れました。
久しぶりに思い出し、再度プレイを始めたのですが、やはり無料とは思えないクオリティの高さに驚かされます。
絵も好みですし、ストーリーや演出もとてもレベルが高いです。
昔は無課金で地道にプレイしていたのですが、今では多少の課金は惜しまないようになりましまして、すっかりハマってしまいました。

★★★★★ 2021-04-24

まだカーストヘヴンしか攻略でき...

まだカーストヘヴンしか攻略できていませんが、どの作品も面白いです。 話が重いものが多かったり、選択肢が難しいですがそういう系のが好きな人にはオススメです。もちろん激しめな絡みのシーンもあります^^ 最近は特に『啼骸の鳥』という作品を中心に進めているのですがまだまだ途中なのに泣けます。すごいですこの作品。とりあえず全人類にプレイして欲しいくらいオススメです。

zillxx - ★★★★★ 2021-11-06

また、はじめてしまいました。

2〜3年前かな?…4年前かもしれないですが、その時はスマホを持っていなくて、タブレットを持っていました。 BLのゲームがしたくて持っていたそのタブレットで、このゲームをダウンロードして遊んでました。 とても楽しかったです♪もう、生きがいと言うくらいです。 でも、タブレットが壊れて遊べなくなりました。 正直、泣きました。

九州のしおり - ★★★★★ 2023-04-03

BL

絵のクオリティ、ストーリーなど無料アプリと思えないぐらい満足度が高いです。以前「悪魔教師」の攻略をしていましたが、後にリリースされた「チギリバコ」もプレイしたくて再ダウンロードしました。謎解きとホラーとBLと面白さがありますね。「啼骸の鳥」もとても綺麗な絵とファンタジーならではの設定でこちらもプレイしています。

★★★★★ 2021-02-28

BLアプリは初めてですが……

もともとBLが好きで小説や漫画などは読んでいました。前々から『BLアプリもあればいいなぁ…』と思いながら探していて辿り着きました。

キャラクターデザインやゲーム内容を見て『悪魔教師』をプレイしていますが、もう最高です!!
自分の好みが充分詰まってる!!

無課金でもストーリーは毎日進められますが、エピソードが少し短すぎるのが残念かなと思います。でも、短くて焦らされた分だけ次が楽しみです。

あのー‥ - ★★★★★ 2023-02-08

!!!!

啼骸の鳥とチギリバコをプレイしています。
基本無料でストーリーを見れるのでいいと思います。
啼骸の鳥は特にハマっています!
イベントのストーリーもメインストーリーもとても読み応えがあると思います。私が1番好きなイベントは泥沼の花でした。切ない感じがとても良かったです。
チギリバコはホラーが少し入っているのでホラーが好きな私にはピッタリでした。

★★★★★ 2021-09-26

Great games!

I registered for anakare to play the caste heaven game. I loved the managa and bought all the six books last night and now I am playing caste heaven game on this app. This app is easy to understand

Y. Hongo - ★★★★★ 2020-04-21

ロードか遅いのが玉に瑕だけど、...

ロードか遅いのが玉に瑕だけど、声優の質や絵、シナリオも幅広く、十分満足できる代物です!
BLだけでなく、NL・TLのものもあるので、BLが苦手な人でも楽しめると思います。

BLのものだと自分で攻略するキャラクターを選択することができ、選択肢によってエンディングが変化するなどシナリオだけでなくゲームとしてもよく出来ています。

★★★★★ 2020-11-29

色々なキャラクターやストーリー...

色々なキャラクターやストーリーが見れるので個人的に大満足ですホラー×BLなどは結構珍しいんじゃないでしょうか⁉️私はあまり課金したくない人なの本当にありがたいです!無料でここまで楽しいのは久々です最初は知らない声優さんが沢山居てボイスは大丈夫なのかなと思って居ましたがとっともえちえちでキャラクターに合っているなあとおもいました‼️これからも末永くプレイさせていただきます

reeeikaaa - ★★★★★ 2022-02-21

1

悪魔教師をメインでプレイしています。
プラスαで課金要素もありますが無課金でもコツコツとストーリーを読み進められるのでありがたいです。イラストも綺麗でボイス付きも嬉しいですしストーリーもおもしろいです!
大奥も最近はじめました。ドラマCDを聞いてチギリバコが気になっているのでそちらも進めたいと思っています。
1つのアプリでいろいろなジャンルのBLゲームがたくさんあり、楽しめるのがとてもいいです。

★★★★★ 2022-06-02

『カーストヘヴン』目的で始めま...

『カーストヘヴン』目的で始めました!
時々入るボイスにウキウキしながら、ちょこちょこ読むのが毎日の楽しみです。
評価が良さそうな『チギリバコ』も気になって始めたのですが、好みどストライクでした!
ホラー要素があるゲームをした事がなかったので、不安な気持ちを抱きつつ始めたのですがストーリーが良すぎて、全く問題ありませんでした。
しかもホラーが苦手な人の為に、演出緩和出来とはなんとお優しい…!

jyun0326 - ★★★★★ 2021-02-07

はじめはファンタジー物が珍しく...

はじめはファンタジー物が珍しくてはじめましたが、世界観も勇者のその後の話なんですが個別ルートでキャラクターの掘り下げがすごくうまい!キャラごとに真相が徐々に明かされていってるようで、シエルノーマルおわってクラウンに取り掛かってます。シエルとアリスの甘々イチャイチャかわいいし、クラウンの重い愛もドキドキしますね。BL要素もふんだんなので興味のある方はとりあえず始められては如何でしょうか?

sinobu25 - ★★★★★ 2019-06-02

期待以上でした

初めてアプリでBLゲームをしました。 正直あまりストーリーは期待していなく、退屈しのぎになればと思いダウンロードしたのですが、その考えはあっという間に消え去りました。 いくつかのゲームをプレイしてみたのですが、ボイス付きにスチルも綺麗で、ストーリーも分かりやすいし、矛盾点が少ないです。 ファンタジーだからこその話の展開や設定で、とても楽しめています。素敵なゲーム開発ありがとうございます✨

٩(・∀・)٩٩(・∀・)٩ - ★★★★★ 2023-08-13

昨日から始めさせていただきまし...

昨日から始めさせていただきましたが、
チギリバコまだ2話目にも関わらず、楽しませていただいています!

ホラー×BL ということで、
私自身初めてホラーの世界観でのBLを読ませていただいていますが、とにかく声と効果音がイイ!!

ゲームの世界に自分も引き込まれて、その一員になれたような錯覚に陥るほどです。

ぜひ、1度DLして楽しんで見てほしいです!

@ - ★★★★★ 2021-11-19

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    【啼骸の鳥 イベント限定グッズ】
    アクリルフォトスタンドへのご応募有難うございました!!
    抽選が完了しましたのでお知らせ致します!

    ご当選者はInfoページに
    「当選バナー」が表示されております
    そちらから配送先のご登録をお願いします!

    配送先登録受付:5/10 23:59まで!
    #anakare #nakigara

    13 0
    @anakare801 4月28日(日)
BLアプリ『あなカレ』のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あなカレのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
8.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/04/02

リリース日
2013/07/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はあなカレのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 9900アナG (900円)

  • 2位: 5250アナG (500円)

  • 3位: 3000アナG (300円)

  • 4位: 19550アナG (1700円)

  • 5位: 1000アナG (100円)

  • 6位: 85000アナG (6800円)

  • 7位: 42000アナG (3500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ズッ友だよ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

elementree のアプリ

elementree の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >