アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤ちゃん命名鑑プレミアム [iPhone]

Tsukasa Nishiokaが配信するiPhoneアプリ「赤ちゃん命名鑑プレミアム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんの名前・子どもの命名」「子ども・家族」「ライフイベント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃん命名鑑プレミアム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
赤ちゃん命名鑑プレミアムのおすすめ画像1
赤ちゃん命名鑑プレミアムのおすすめ画像2
赤ちゃん命名鑑プレミアムのおすすめ画像3
赤ちゃん命名鑑プレミアムのおすすめ画像4
赤ちゃん命名鑑プレミアムのおすすめ画像5
<
>

Tsukasa Nishiokaの赤ちゃんの名前・子どもの命名アプリ

「赤ちゃん命名鑑プレミアム」は、Tsukasa Nishiokaが配信する赤ちゃんの名前・子どもの命名アプリです。

赤ちゃんの名前・子どもの命名 子ども・家族 ライフイベント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年7月13日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年7月13日(土)にリリース

使い方や遊び方

新時代の赤ちゃん命名マニュアル[赤ちゃん命名鑑]が「3文字名」に対応したプレミアム版です。



本アプリは姓名判断の祖である熊崎健翁式姓名判断をもとにして、あなたの苗字に適した漢字格数を導き出し、命名作業の手助けをするアプリケーションです。



※熊崎健翁式姓名判断では中国康煕字典を基にした格数計算方法となりますので、漢和辞典等で調べた文字画数とは数値が異なります。
例えば、
・「さんずい」は「水」という漢字が元になっているので、3画ではなく4画と数えます。
・「くさかんむり」は6画と数えます。



生まれくる子供にとって、「なまえ」は親からもらう初めての贈り物です。
「名は体をあらわす」と言われる様に、子供自身も周囲の人々も「なまえ」に込められた言霊に影響を受けることとなります。
我が子の一生の問題だけに親として名付けは責任重大な作業です。



格数を書籍で調べるのはなかなか難しいものですが、本アプリを使えば、簡単に格数から名前につけたい漢字を選ぶことができます。



本アプリでは、通常の姓名判断ではめったに占うことがない「三才配置」も分かります。
三才配置とは、「天人三才」「人地三才」「特殊三才」のことです。
「天人三才」とは、苗字と人格の関係から「主運」がその本質通りに働くかどうかを示します。
「人地三才」とは、人格と地格との関係から「基礎的運勢」の強弱が本質通りに働くかどうかを示します。
「特殊三才」とは、天格と人格と地格との関係から病気や事故災難といった警告を暗示します。



なお、漢字が旧字体で端末から入力できない場合、同じ漢字の新字体で入力してください。格数は正しく計算されます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

赤ちゃん命名鑑プレミアムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/13

リリース日
2013/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は赤ちゃん命名鑑プレミアムのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんの名前・子どもの命名が好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >