アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パソリ対応 楽天Edyアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パソリ対応 楽天Edyアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パソリ対応 楽天Edyアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パソリ対応 楽天Edyアプリの評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
391
4つ星
 
286
3つ星
 
197
2つ星
 
98
1つ星
 
360

iOS13 READY

先の案内にあったとおり、10月の更新でiOS13に対応したというので、早速OSともどもアップデートしました。
iPhoneSEとRC-S390の組み合わせで、これまでどおりチャージできたので安心しました。
オートチャージは楽天カード限定とのことなので、残念ながら当方利用環境にありません。

レビューを一通り読むと中の人が気の毒になります。適当に頑張ってください。

★★★★★ 2019-10-25

アプリには罪はない

ここはアプリの評価場所なので、エディの使い勝手や存在意義とは切り離してのコメントです。
何一つ不自由なく、残金確認もチャージもできますので、星5つです。

でも、電車やバスにも乗れる電子マネーが当たり前の昨今、エディって存在意義が分からない。

しんくパパ - ★★★★★

iPhoneXsで使ってますが...

iPhoneXsで使ってますが不具合はありません。
先月から使い始めたばかりなのでこれから出てくる可能性はありますがw
現状1番使い勝手が良い電子マネーはEdyなので、クレジットでチャージできるのは楽。

★★★★★ 2019-11-14

簡単チャージ!

クレカ付帯のEdyはオートチャージにしていますが、キーホルダー式の物は落としやすいので都度チャージにしています。
これがあると家で簡単にチャージできるので大変重宝しています!

肉球むにむに(b*´3`*d) - ★★★★★ 2017-05-01

使えます

ちゃんと使えてます。とても便利です。自動チャージに抵抗があるので助かります。
一度不具合がありましたが、アプリではなくパソリ本体の不具合でした、スッキリ。

eriえりん - ★★★★★ 2017-10-31

いつでも、どこでも

チャージを店舗でいちいちやるのではなく、好きな時にチャージが出来るのはとても便利。また、設定で1000円を切ると自動チャージにしているので、これも助かります!

tatsunaka - ★★★★★ 2017-04-13

パソリとスマホアプリを連動させ...

パソリとスマホアプリを連動させて、パソリの上にクレジットカードを置けばあとは金額指定してチャージ完了。
自宅で簡単スムーズにチャージ出来るから便利。

4-leaves - ★★★★★ 2019-07-09

ipadでのアイコンが無くなりました

アイコンがきちんと表示されるように修正してください。

2017年1月5日にipadでも正常にアイコンが表示されるようになりました。ありがとうございます

暑い夏の海 - ★★★★★ 2017-01-05

現金紙幣が減らなくなった

スーパーマーケットでEdyチャージする度に現金紙幣が減るので、肝心なときに紙幣不足になり不便な思いをしていました。
解消できて快適です。

HiromyMac - ★★★★★ 2017-10-29

全く問題なし

iPhone7 plus iOS10での利用ですが、Androidおサイフケータイからの切り替えましたが、オートチャージがない事以外、全く問題有りません。快適です。

jjski21 - ★★★★★

簡単、便利

とても簡単です。とても助かっています。わざわざコンビニに行かなくても、Edyに入金があっという間にできちゃいました。

yayaya0065 - ★★★★★ 2017-04-11

無料でお金をチャージ出来るんすか?

タダでお金がチャージ出来るんすか?!
使った事ないけどそんな感じな気がするんだけど
クレジットカードからとかなのかな

marisakawaii - ★★★★★

大変便利です

オートチャージの設定、チャージすべて満足です。
パソリは結構高価ですが、このアプリと一緒に使えば大変具合が良い。

n-takayuki - ★★★★★ 2017-07-02

とても便利

今まではPCを立ち上げないといけなかったからチャージするのか面倒でしたがこれなら簡単にできるのでありがたいです。

Ryubock - ★★★★★ 2017-12-15

スムーズに出来ます。パソリの電...

スムーズに出来ます。パソリの電源を節約で入切してるので、
パソリon→Bluetooth on→ペアリング
して使っています。

^o^ - ★★★★★ 2018-10-05

便利です!

iPhone7にしてからずっと眠っていたパソリが復活しました!
コイン型エディと併せて使うとすごく便利です!

すずそよ - ★★★★★ 2018-03-14

ios13

お店でチャージを頼めば良いだけなんですけど、気がついた時に自分でチャージできるのはやっぱり便利です

★★★★★ 2019-10-23

RC-S320

スマホでどこでもチャージ出来るので大変便利。ナナコなどの残高も見ることができるのもいいですね。

yakitori9489 - ★★★★★ 2019-01-19

これは便利!

パソリ本体等の準備は必要だが、そこをクリアすれば面倒無しの楽々。Edyを利用してい方はつかうべき!

Tosy - ★★★★★ 2017-09-09

便利!

iPhone5sでは不安定になってしまいましたが、iPhoneSEの第2世代では、安定して使えます。

さきちよ - ★★★★★ 2017-09-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Rakuten Edy, Inc.が配信するiPhoneアプリ「パソリ対応 楽天Edyアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電子マネー・プリペイド・決済」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パソリ対応 楽天Edyアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >