アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヒミツのアルバム [iPhone]

KAZUHIRO SAKAMOTOが配信するiPhoneアプリ「ヒミツのアルバム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘密のファイルを隠す」「ロック・セキュリティ」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヒミツのアルバム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヒミツのアルバムのおすすめ画像1
ヒミツのアルバムのおすすめ画像2
ヒミツのアルバムのおすすめ画像3
<
>

見られたくない秘密の写真を安心安全に管理

「ヒミツのアルバム」は、KAZUHIRO SAKAMOTOが配信する秘密のファイルを隠すアプリです。

秘密のファイルを隠す ロック・セキュリティ カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/2)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国1.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月25日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分で色々カスタマイズ出来き、
可愛い。パスコードも設定出来るし、安心。
1番スゴいと思ったのは、
ダミーパスコードを設定出来ること。
もし、友達に見せて!と言われて
困ったらダミーパスコードを入力するとひみつのアルバムは表示されず、
見られても良い写真が表示されます。
見られても良い写真は
ダミーパスコードを入力し、
見られても良い写真をあらかじめ
保存しておきます。とても良いアプリですね!!!
自分で色々カスタマイズ出来き、... - ★★★★★
素晴らしいアプリです〜!
色々比較しましたが他のアプリではなかなかないです→アルバム分けできる、アプリから写真撮れる、無料なのに容量無制限!!!
広告もでないし…どうしてこんなにいいのですか??
有料になってもこの使い勝手の良さは、利用継続します☆もう相当便利に利用して写真数も増えたので、ほかに変えられないです!
アルバム毎に分けられるしアプリ内で写真撮れる! - ★★★★★
容量の制限が無い、というのが一番のメリット。他のアプリは有料なのに、全部無料だから凄い。ダミーパスワードがあるため、本来の方に趣味関係の画像。ダミーのほうに友達との写真とかを入れて、区別して使ってる。フォルダもたくさん作れるし、何より問い合わせメールをしたら、きちんと丁寧に返信が来て安心した。
めっちゃ便利 - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.0が、2017年9月25日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11への対応を行いました。

使い方や遊び方

■□他の人にはあまり見られたくない写真を、うっかり友達に見られてしまった...。そんな経験ってありませんか?□■



《ヒミツのアルバムの特徴》



■■■パスワードロックで安心保護!■■■
4ケタのパスワードを設定するだけで、誰にも見られない内緒のアルバムをあっという間に作れちゃいます!



■■■ カメラロールの写真も、簡単移動!■■■
カメラロールの写真をヒミツのアルバムに移動させれば、元画像は消してもOK!さらにアプリ内カメラを使えば、ヒミツのアルバムに直接保存も可能!



■■■ 選べるデザイン10種類!■■■
お気に入りのテーマを選んで、大切な写真をお洒落アルバムに保存!さらに、可愛いテーマは今後も続々配信予定!



《気になる質問コーナー》
Q: 写真の枚数や、容量に制限はありますか?
A: 一切ありません! ご利用の端末の空き容量があれば、好きなだけ写真をヒミツのアルバムに入れることができます。



Q: もし友達に「そのアプリ何?」って言われちゃったら、どうすれば良いですか?
A: 「ダミーパスワード」を設定しておこう!ロック画面で、ダミーパスワードを入れると偽のアルバム一覧を表示させることができます! もしも友達にアルバムを開いてみてって言われても大丈夫!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
11,448
4つ星
 
2,501
3つ星
 
1,305
2つ星
 
336
1つ星
 
660

おすすめ口コミ

字がかわいいし、偽のアルバムが...

字がかわいいし、偽のアルバムがあるのがめっちゃ良き( '꒳​' )とにかくいれた方がいい!
写真のアプリでその写真を消してもアルバムに残ってるから安心…
パスワードも決めれるし、コーナーごとに分けることもできるから不便なことが一切ない☽・:*☽・:*
アルバムを保管したいのなら、このアプリです!!!

★★★★★ 2019-05-15

4

カメラロールから移動させた時に順番がバラバラになっている点と、最近重いのか移動させる時間がとてもかかってしまう点が残念ですのでアップデートなどして頂けると有り難いです。
勝手にアプリが落ちることは少なくなってきています。使い勝手がよくこれからも愛用していきたいので、改善を願います。

★★★★★ 2021-06-23

とってもいい!!!

すごくいいアプリです☆
前愛用していたアルバムアプリが発売中止になって、
新たなアプリを探したところ、このアプリに出会えました!
前使ってたのより、
使い勝手がよく素晴らしいです!!
これからも、発売中止に
ならないことを願って、
レビューを描かせて頂きました!v(*´>ω<`*)v

にゃん姫♡|´∀`●) ポッ - ★★★★★ 2014-09-18

使いやすくて安心。 これのおか...

使いやすくて安心。
これのおかげで色々助かってます♬
あまり他を使ったことないけど、無料でここまで出来てれば満足です!
追記
もう何年も使わせてもらってますが、1度も不具合ありません。レビューを求められた事もないからこそレビューしたくなり追記させてもらいました(*´ω`*)

★★★★★ 2018-11-04

とても使いやすいアプリでした。...

とても使いやすいアプリでした。
ですが、今はアプリを開くことができません。
開いてもすぐにホーム画面に戻ります。
このまま開けなくなるとアプリ内に5000枚程入れていたので残念です。
アプリを開くことができるように改善してほしいです。

★★★★★ 2020-03-31

待っててよかった!

アップデートありがとうございました!
もう諦めようか…と
思っていました。
でもこのアプリが一番使いやすくて
写真が消えて無くなっても
最後まで使い続けようと思ってました。
涙が出るほど嬉しいです。
ありがとうございました。

M2e. - ★★★★★ 2017-09-28

ずっと使っていましたが

iOSアプデしたら動かなくなりました。
大切な写真がたくさんあったので非常に後悔してます。
バージョンアップを切に願います。

2017.10.04
アップデートのご対応ありがとうございました。 半ば諦めてたのでとても助かりました。

UKjapan - ★★★★★ 2017-10-05

長年愛用させて戴いています。 ...

長年愛用させて戴いています。
とても使いやすいそふとです。
とても気に入っています。
お忙しいとは思いますが、是非是非バージョンアップをお願いします。
iOSで新規登録が出来ない状態です。
よろしくお願い致します。

★★★★★ 2020-11-23

ずっと使ってますが、全く問題が...

ずっと使ってますが、全く問題がありません。
少し固まるときがありますがもう一度開いたら直ります。
ファイルを分けることが出来るので探す時に便利です。
容量も心配でしたが、2000枚近く保存しても1.5GBくらいです。

★★★★★ 2018-12-28

写真の取り込みが無制限、フォル...

写真の取り込みが無制限、フォルダも作り放題、ダミーパスコードまで作れて素晴らしいです!
時々画像がフリックで進まない時がありますが、下の矢印で進めるとサクサクできます
これからも重宝です\(^^)/

うっひょっひょい - ★★★★★

パスワードつけられるし、着せ替...

パスワードつけられるし、着せ替えができてすごくいいです!!皆さんが言ってるように落ちることは多々ありますが、写真自体がバグとかで消えるわけじゃないから我慢できます!使って良かったです!!!

★★★★★ 2019-05-11

(◍ ´꒳` ◍)

いつも、使わせていただいています!
とっても便利で
可愛くて、
簡単に
手軽に使えるのが
いいです!
使い方が、すぐにわかってよかったです!ありがとうございます
これからも、お世話になります!

ひな♪☆♪☆ - ★★★★★ 2017-10-04

普段から愛用させていただいてい...

普段から愛用させていただいていて、本当に使いやすいです。
今iPhoneを使用しているんですけど、新しい機種にした時、パソコンにバックアップをとる場合このアプリの中の画像は消えてしまいますか??

★★★★★ 2019-08-15

使いやすい!

色々試しましたが、この手のアプリの中で一番使いやすいです。
デザインもかわいいし、日本語なのですごくわかりやすく便利。
ダミーパスもあるので安心です(笑)
動画も保存できればなお良し。

さり1 - ★★★★★ 2013-07-31

ほぼ完璧なアルバムアプリ。 ほ...

ほぼ完璧なアルバムアプリ。
ほぼと言ったがわざわざここに書くような欠点はない。(許容できる程度)
ただ機種変更の際にiCloudのバックアップ経由で写真を復活させられるかがわからない

1 - ★★★★★ 2020-02-19

とても重宝しています

すごくいい!!
撮れた写真とか画像を好きなジャンルごとに整理できるのでとても助かっています。
偽のパスワードで別の方にも保存できるのでなんだかとても楽しいです。

/i/ - ★★★★★ 2017-10-07

大満足!!

枚数制限なしで並び替えできるアルバムを探していたので大満足です!パスワードがあるから他人に見られないし、使い方も簡単だしガンガン保存したいと思います(^-^)

ぷかぷかSAN - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヒミツのアルバムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
16.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/25

リリース日
2013/06/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はヒミツのアルバムのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

秘密のファイルを隠すが好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

KAZUHIRO SAKAMOTO のアプリ

KAZUHIRO SAKAMOTO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >