アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ) [iPhone]

Bipfunが配信するiPhoneアプリ「べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)のおすすめ画像1
べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)のおすすめ画像2
べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)のおすすめ画像3
べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)のおすすめ画像4
べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)のおすすめ画像5
<
>

Bipfunのツールアプリ

「べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)」は、Bipfunが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月14日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.6が、2015年5月8日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

bug fixes

使い方や遊び方

このアプリはあなたの赤ちゃんの睡眠パターンを観察して、睡眠の質と発育状態を診断する理想的なツールです。



幼児期のお子さんは、まだ、レム睡眠(脳波が活発な睡眠、夢を見る睡眠)と深い眠りのノンレム睡眠の二つの間を上手に移行することができません。赤ちゃんがお昼寝や夜眠っている時に、体が勝手に動いたり、小さな音をたてたりするのは、睡眠が移行する時に眠りが浅くなるからです。親が、子どもが音をたてるたびに心配で部屋に駆け込むのは、この二種類の睡眠の移行を一人で上手にできるようになるのを妨げてしまいます。まずは、赤ちゃんが眠っているのかどうか、どんな眠り状態にあるのか知るのが大切であり、このアプリがその手助けをします。



ベビー・スリープ・トラッカーの使い方



「起動」を押して、デバイスを赤ちゃんのベッドの近くに置きましょう。お好みの設定をして、あとはアプリにお任せ。アプリは完全に自動化されていて、赤ちゃんの泣き声や夢を見ている時に立てる小さな音を感知して、あなたの設定通りに記録を取ります。
この記録をあなたの小児科医とメールで共有することもできます。
統計的な睡眠のデータをグラフにして変化を確認することもできます。



機能



- 使いやすくて簡単な操作
- 音センサーが音を感知して自動的に記録開始
- 調節可能な音センサー
- 調節可能な記録設定
- 記録の保存
- 睡眠時間のグラフ分析
- 睡眠時間統計分析
- 電子メールによる記録の共有
- 記録をiTunesにダウンロード可能
- プロフィールのカスタム機能



このアプリは個人使用のためのものです。当事者の承諾なくデータを記録して配布することは固く禁じられています。



ご注意: ご使用の際、 デバイスを機内モードにして呼び出し音や電磁波の発生を止めるようにセットしてください。また赤ちゃんの安全のため、デバイスはベビーベッドに置かず、近くのテーブルなど手の届かないところに置いてください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

べビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
41.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/05/08

リリース日
2013/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はべビー・スリープ・トラッカー(赤ちゃん睡眠追跡アプリ)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Statistics access. (120円)

  • 2位: Remove ad (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

Bipfun のアプリ

Bipfun の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >