アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Lite [iPhone]

UrumaDelvi Studio Ltd.が配信するiPhoneアプリ「白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「デジタル絵本」「クイズ・脳トレゲーム」「子ども・家族」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Liteのおすすめ画像1
白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Liteのおすすめ画像2
白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Liteのおすすめ画像3
白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Liteのおすすめ画像4
白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Liteのおすすめ画像5
<
>

絵に隠れたオバケを見つける、子ども向けミッケゲーム

「白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Lite」は、絵に隠れたオバケを見つける、子ども向けミッケゲームです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ デジタル絵本 クイズ・脳トレゲーム 子ども・家族 パズル・謎解き・頭脳ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月20日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

うるまでるびさんのイラストはとても可愛いですね。
中身はウォーリーを探せ系のゲーム。
有料版には他のゲームもあるのかな。

子供は一通り最後まで楽しんでやってました。
子供は楽しんでます - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1が、2019年2月6日(水)にリリース

・軽微なバグの修正。

使い方や遊び方

【このアプリは有料のアプリのLITE版です】



〜 おしりかじり虫の「うるまでるび」がお送りする遊べる絵本アプリ iPhoneに登場!〜



このおはなしアプリは、オバケのしまにすむ 白オバケのシロッチと、
黒オバケのクロッチが、ふしぎなタネを見つけて だいぼうけんするおはなしです。
かわいいキャラクターが たくさんとうじょうします。
たのしい えさがしや パズル、ゲームがいっぱいつまっています。



=== おとうさんおかあさんへ ===
このアプリは、学研から発売中の人気絵本「白オバケ黒オバケのみつけて絵本ーふしぎなタネで大さわぎ」を原作者自身が精魂込めて作った、パズル絵本のアプリ(LITE版)です。



かわいいおばけキャラクターとお話を読みながら、各ページに隠された、絵さがし、めいろ、数かぞえなどのゲームに挑戦、



すべて指を使って解答でき、アプリが「やったね!」など、ほめてくれます。



かわいい声でおはなしを読んでくれたり、効果音や音楽も付いて、キャラクターもアニメして、アプリならではの目と耳で楽しめます。



さらに、原作にはない追加クイズなど、すでに本を読んだ人でも楽しめる内容に仕上げました。



「今できる、最高の絵本アプリを目指しました」(うるまでるび談)
「うるまでるびの要求、きついわ〜」(コト談)



(気に入ったら有料版の購入をご検討下さい)



===おはなし===
むかしむかしイギリスで、おばけがふえすぎて 人々はこまっていました。



あるきぞくが、おなけをつかまえて、かんにとじこめることにせいこうしました。



きぞくはこれを売って ひともうけしようと、大きなふねにつみこで、たびだちました。



ところが、ふねはなんぱしてしずんでしまいまい、おばけのかんづめはながれてしまいました。



かんはむじん島にながれつき、くさったかんから おばけたちがとびだしました。



そしてオバケたちは むじんとうをオバケの島にして、楽しくくらしました。



このおはなしは、オバケの島にすむ 白オバケのシロッチと、黒オバケのクロッチが、



ふしぎなタネを見つけて大ぼうけんする おはなしです。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
15
4つ星
 
26
3つ星
 
16
2つ星
 
4
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
17.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/06

リリース日
2013/06/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は白黒オバケのゲーム絵本「不思議なタネ」iPhone Liteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

デジタル絵本が好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >