アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ここ暫く利用しています。 数...」 - シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls の口コミ・レビュー

「ここ暫く利用しています。 数...」と口コミされたiPhoneで使える「シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girlsの詳細情報へ

ここ暫く利用しています。 数...

ここ暫く利用しています。

数を数えてくれる機能や時折かけられる言葉はやる気が出てとてもいいシステムだと思います。
また、サボり防止に時間制限が設定できることも「設定した数だけはやり切ろう」という気持ちになる為個人的には良いと思います。

声優さん好きで筋トレも始めようかな…と言う方も満足できるのではないでしょうか。
ストーリーそのものはそんなに長すぎることもないので読んでいくのは苦痛ではないです。

また、運動をして貯めたポイントで次の話が読めるというシステムはとても良く
自分が運動する事に意味を持たせることができ、自己満足だけで終わることも無いので少なくとも習慣になるまでは続けようかなと思うきっかけになるかもしれません。

悪い点は特に思い浮かびませんが
あえて言うなら背筋や背筋のストーリーはメインストーリーに比べて割と短めで、稼がなければならないポイントも多いのでもう少し話があれば楽しみも増えるのかな?というくらいです。

2525 - ★★★★★ 2020-10-30

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girlsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CREATIVE FREAKS INC.が配信するiPhoneアプリ「シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ヘルスケア/フィットネス」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon