アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ライトクロス - 光と電球のロジックパズルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ライトクロス - 光と電球のロジックパズル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ライトクロス - 光と電球のロジックパズル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ライトクロス - 光と電球のロジックパズルの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
606
4つ星
 
132
3つ星
 
40
2つ星
 
9
1つ星
 
7

超楽しいです!!

いつも楽しくやらせてもらっています。
時々Delibery Packにアップされる問題は比較的簡単で、タイムアタック的に急いでこなしてみたり、Red Packはかなり難易度が高いので、じっくりと時間をかけて考えてみたり、難易度によって楽しみ方を変えられるのも面白さの一つです。途中で行き詰まった時に、試しにここにライトを置いたら、こっちはここにしか置けなくなって、おや、成り立たないぞ?つまり最初ここにおいたのが間違いだから、こっちだ!とか、ここにおいてしまうとこの部分をライトで照らせなくなるから、つまりここに置かないといけない、とか、自分なりに解き方をを決めて楽しんでます。

運営さんにお願いです。
①Red Packを遊び尽くしてしまったので、難易度の高いPackを新たに増やしてほしいです。全部買います。
②ライトの色分けができるようにしてほしいです。前述のように仮で置いているライトと、決定しているライトとが混在してしまい、仮で置きまくった後に戻ろうとすると、もうどれが仮かがわからなくなってしまって、リスタートすることが多いです。色分けできたら分かりやすいですし、「ライト」というコンセプトから、いろんな色がネオンのように混じり合って綺麗じゃないですかね?まずは2色とかでもいいので、ぜひお願いします。

ちゃそ623 - ★★★★★ 2022-09-23

難易度がいい感じに分かれていてグッド。

無料のデリバリーパックステージはアプリを毎日立ち上げ続けているといつの間にか新ステージが追加されていて嬉しい。
個人ごとに違うかもしれないけど、自分は115ステージプレイできるようになっています。
タイトルの通り、難易度がブルー、グリーン、レッドで違うので各々好きな難易度でプレイするべき。
各ステージはブルーパック1以外は最初の1面が無料でプレイできるので、難易度の確認にちょうどいいかと。購入には各ステージ¥120-。消費税増税でも値上げされてないのが素敵。
あとはアドオンで広告非表示もありますけど、そこらのアプリと比べて上部にバナーがあるだけのタイプなので、むしろ広告表示させっぱなしで作者に広告代を還元してもいいレベルの親切設計。
総じて☆5の評価です。

Strong_Hanna - ★★★★★ 2020-02-24

進化してる

昔やってたんですよ。その時は簡単だし問題も少ないしですぐ終わってしまってアンインストしたんですね。何年ぶり?かでやってみたくなり再インストールしたのが昨日です。 問題増えてるし難しくなってるしでハマりますね!昔の購入履歴が残ってたようでグリーン1をやっている所です。
追記:
グリーンは難しくてブルー買いました(笑)そのうち全部買うと思います。
一手前に戻る機能が実装されると嬉しいです。

くろゆー☆ - ★★★★★ 2023-10-19

ついつい、やりすぎてしまう

シンプルながらも頭を使うので、結構面白いです。
おかげでやり過ぎてしまい、ほんのちょっとのつもりが30分とかやり込んでました(苦笑)
レッドでもそこまで難しくないので、時間や手間をかけると誰でもクリアできると思います。
ナンクロみたいに仮置き機能があると遊びやすいかも。
全クリアしてしまったので、新しいセットを更新してください。
更に難易度を上げたのも欲しいかなぁ。

たこ助3 - ★★★★★ 2017-03-30

とても、面白いので楽しんでいます。
前に、美術館(?)という名前の同じゲームをしていました。
紙だと、書いたり消したりするのは不便ですが、携帯なら指でタッチするだけなので簡単です。
数独も大好きですが、数独より携帯にピッタリのゲームと思います

カボシャー - ★★★★★ 2020-06-21

サクサク楽しめる

ロジカルに考えていくのはとても楽しい。
背理法を用いて選択肢を減らしたり、工夫しながらプレイできて、とても楽しいです。
動作を軽く、また広告も邪魔にならない範囲と頻度なのでプレイの邪魔をしないのもとてもいいです。

たかぽん! - ★★★★★ 2017-03-13

良い作品ですね。

偶然見つけて興味そそられるまま落としてみましたけど、中々に楽しいですね。もう少し知名度あっても良いかもしんない。
シンプルイズベストが当てはまるパズルゲー。追加パックの価格も良心的なので○です。

はいろうずβ - ★★★★★ 2016-09-15

雰囲気ゲー

落ち着いた癒し系BGMと綺麗な光の上品なパズルゲーム。
無料問題だけでは難易度が物足りなかったので、レッドパックを買ってみましたが程良い難易度で大満足。
追加でレッドパック3を配信して欲しいです。

ポーチュ - ★★★★★ 2017-03-13

面白い!

難易度も色々あるから、サクサク進めたり、じっくり考えたりと好きなやり方で楽しめて面白い!無課金でも十分楽しめるし、デザインもシンプルだけど綺麗な雰囲気で好きです!

0sai0 - ★★★★★ 2016-08-02

頭の回転勝負

一度間違えると、どこを間違えたかがわかりにくい。
だからどのステージも一発勝負という感覚で臨むと、神経が研ぎ澄まされていくみたいで気持ちいい!

YUJI君 - ★★★★★ 2017-03-19

暇潰しだけでなく

暇潰しに最適だと思っていましたが、いつの間にかどハマりをしてしまいました
それだけに現行ステージを全てクリアしてしまった後の虚無感は凄いです

munasawagi - ★★★★★ 2016-07-27

面白い

こういうパズル?は大好きです。
とてもいい暇つぶしになります。
すべてクリアしてしまったのでたまに新しい問題が足されるのはとても嬉しいです。

かふかのちから - ★★★★★ 2016-08-14

綺麗です

透明感のあるBGMの中でじっくり遊べます。適度な難易度で、気分もいいです。全部クリアしても新しいステージが追加されて嬉しい!
お気に入りです♪

味ん子 - ★★★★★ 2014-01-24

undoの機能を付けて欲しい

久々に面白いパズルに出会いました。
難しくなるといろいろと試さなければいけないので、元に戻す(undo)の機能を付けて欲しいです。

hyonkun - ★★★★★ 2017-03-11

新しいパックの更新ありがとうご...

新しいパックの更新ありがとうございます!ずっと待ってたので即購入しました、これからも更新頑張ってください!

ts9999xx - ★★★★★ 2020-07-07

丁度いい

子気味のいいBGMと効果音に美しいパズルがマッチしていてとても心地よい!

寝る前のちょっとした暇つぶしに最適!

在庫処分セール - ★★★★★ 2017-09-13

シンプルで面白い!

本当にシンプルで広告もあまりうるさくないし、とてもいいです。今の所改善点が見つからないぐらいです

カバーグラス - ★★★★★ 2017-08-02

最高傑作!

シンプルだがとても奥深いパズルゲームになってると思います!やればわかる!コレはハマるよ!!

Ngtjjcdefhhvx - ★★★★★ 2016-08-15

面白かったです

かなり早い段階で課金が必要になってしまうのですが、課金するか悩む位には面白かったです

Fahrengalt - ★★★★★ 2017-11-23

神!

ハマりすぎて初めて全ステージ課金しました。
もっと新しいステージを追加してほし〜!

ASA8118 - ★★★★★ 2016-12-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Keaton.comが配信するiPhoneアプリ「ライトクロス - 光と電球のロジックパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロジックパズル・ピクロス」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ライトクロス - 光と電球のロジックパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >