アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日報入力の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「日報入力」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「日報入力」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

日報入力の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

いいアプリ

使い易いですし便利で使わせて頂いていますが、日報入力画面のキーボードが出たままになるので、下のメニューが操作不能になり都度アプリの終了をしないと一覧やメニューを、開けないのでその点が不便です。

早急な改善をお願いします。

とも20150122 - ★★★★☆ 2015-01-22

後でPCに手打ちする人向け

私の場合、出先での日報なのでメモがわりに使ってます。
日報は会社の様式(Excel)に手打ちするので、場所と時間と何を行なったかがその都度さっさと記録出来るので重宝しています。
今のところ、これといった不具合は無い感じです。

ベーコンえぇぞ! - ★★★★★ 2017-10-04

使いやすいが…

日報を一日分書くと一度ホームに戻らなきゃ今まで書いた分が確認できないのを改善してほしい

みかなぬほぬひのね - ★★★★☆ 2014-01-24

ステキ

とってもステキです。
修正機能が追加されて、ほぼ100%満足してます。

nortake - ★★★★★ 2014-01-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

日報入力

SHOGO MATSUNAGA ¥300  iPhone / iPad対応

85
Trend

SHOGO MATSUNAGAが配信するiPhoneアプリ「日報入力」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日報入力」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon