アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dispatch: アクションベースのEメールの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Dispatch: アクションベースのEメール」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Dispatch: アクションベースのEメール」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Dispatch: アクションベースのEメールの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
13
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
5

使いごこちは良い

V3.1.2
3.1.1で頻発してたクラッシュが修正された模様。
一安心

V2.4
読み込み速度が随分改善した気がする。快適

V2.2
今回のアップデートで
Fixed: crashes with some japanese text
だそうです。
これで安定してくれると良いなぁ

V2.1 (予定)
頻繁に落ちるのでサポートに連絡したところ「日本語エンコード周りの問題で不安定になっていた」とのことで、次のアップデートで改善するそうです。

V2.0
inbox以外のフォルダにもアクセスできるようになって、益々便利に

V1.3
アップデートが止まってもsparrowの使い心地から離れられず使い続けていましたか、このdispatchは近い感覚。
メールの振り分け処理が簡単に出来ます。
始め、inbox以外のフォルダにアクセス出来なのはどうかとは思ったけど、iPhoneでは基本的にinboxに来たメールのチェックと簡単な返信しかしないので、さほど不便無さそう。どうしても必要な時はiOSのメール起動すれば良いんだし。
定型文も上手く使えば便利そう

1.3.8になってから、不安定。良く落ちます
1.3.9 でも、頻繁に落ちたり固まったり。
1.3.11,1.3.12 一応安定したっぽい。一安心
2.0でまたcrash頻発。サポートに連絡してるけど、どうなることやら。好きなアプリなので、安定して欲しい

smtm24 - ★★★★★ 2015-09-25

素晴らしい!この機能を待っていた。

カレンダー、リマインダー、タスク管理など様々なアプリと簡単操作で連携できます。メールとして必要な機能は全て揃っていますし、スワイプでストレスなく操作できるのは爽快!
これでプッシュ通知ができれば本当に言うことなしの素晴らしいアプリです。愛用していたBoxerのアップデートで使い難くなり、久々にメーラーを探して見つけました。レビューが少ないので心配でしたが、最高のアプリに出会えて良かった。是非、プッシュ通知に対応をお願いします。

yo20111212 - ★★★★★ 2014-10-30

素晴らしい

Mailをタスクアプリなどの外部に投げられるのがこんなに便利だとは。
というか、iOSでMailシェア機能をつけてないのがおかしいのかも。

Dispatch, Workflow, Launch Center Proの3つは必須かな。

Exchange(Windows系liveアカウント)への対応をお願いします。
iCloudメールに対応しているとのことですがログインできません。ひょっとしてApple IDのパスワードを入れるということはないですよね? メールアプリにApple IDのパスワードを入力したくないのですが。

toshz - ★★★★★ 2015-09-16

アプリ連携の機能が秀逸

メールの処理と一言で言っても、すぐに返信する、カレンダーに予定を登録する、タスクやリマインダーをセットする、など必要な対応はさまざま。そうした実際の処理フローを意識して設計されたメーラーです。

Dispatch はあくまでもつなぎ役に徹し、アプリ連携によってメールを処理します。それは大変理に適っていて、だからこそ手に馴染みます。連携先のアプリを普段からよく使っている人なら、検討する価値は大ですよ。

hiro116o - ★★★★★ 2014-05-02

機能が素晴らしい!

他の方が書いていますが機能が素晴らしい!
送信設定でIMAPがオンになっていなかったのには慌てましたが。
あと、今のバージョンは日本語検索ができないようです。解決求む!
《追記》日本語検索のやり方がわかった。左の丸ボタンではなくて、右の薄い>マークで検索! わかりにくい! でも強力な検索で満足!

uzcn - ★★★★★ 2015-06-04

重宝してます

オムニフォーカスやEvernoteへの連携で重宝してます

Solaris1758 - ★★★★★ 2014-11-12

Great!

A great email management addition to your workflow.

Stuartcw - ★★★★★ 2014-11-13

良い

sparrowから乗り換えた

gerippy - ★★★★★ 2015-04-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Clean Shaven Appsが配信するiPhoneアプリ「Dispatch: アクションベースのEメール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「アプリや設定の動作を、マクロを組んで自動化する」「メーラー」「スマホ拡張・カスタマイズ」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dispatch: アクションベースのEメール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon