アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EXILIM Remoteの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「EXILIM Remote」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「EXILIM Remote」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

EXILIM Remoteの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
7
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
4
1つ星
 
27

便利!

iPhone5使用です。
アプリ自体はTOP画面から変わらず、「画面が切り替らない時には、wifiの設定を確認して下さい」と表示されますが、それで大丈夫。
その状態で
①デジカメ操作。スマホに写真を送る操作をする→デジカメにwifiのSSIDとパスワードが表示される
②スマホを操作。デジカメが表示しているwifiに接続
③このアプリを開く

で、すぐ出来ました!

便利だけど、どうかな - ★★★★★ 2015-03-21

今のところ問題なく使えています。

購入後にここのレビューを見たのでとても不安でしたが、説明書通りに操作すると問題なくWi-Fi接続できました!写真も問題なく送れています。(IPhone5S)
ただ、他の方も書いてらっしゃいますがアプリの更新が長期間されていないのが気がかりなところです。
今後使えなくなってしまっては困るので、CASIOさんご検討をお願いします。

ysdkribk - ★★★★☆ 2016-04-22

使い方

説明が少なくて苦戦されている書き込みをよく見るので参考になればとの思いでレビューします(*´˘`*)
1.デジカメのスマートフォンに送るを選択し、写真を決めて決定を選択。
2.wifiをデジカメ用に設定。デジカメに確かSSID?と表示のあるwifiをスマートフォンのwifiから選択。
3.アプリ起動
4.自動送信される
試してみて下さい♪

まっかまっかか - ★★★★★ 2016-07-14

普通に使えてる

評価が低いのが気がかりでしたが、iPad2, iOS9.1で普通に使えています(カメラはZR50)。
ただソフトが長いことアップデートされてないのは、不安材料になりますね。

Tarzan Mecanique - ★★★★☆ 2015-11-08

iOS8.3に上げたら改善されました

iPhone5sですが、iO8.3にバージョンアップしたところ転送されるようになりました。
iOS側の問題だったようです

笑ツボ - ★★★★★ 2015-04-13

iPhone6でも使用できました!

初めわ使い方わからなかった
ですが電器屋さんに問い合せたら
簡単でiPhone6ですが使用できました!

Nattyama69 - ★★★★★ 2016-04-14

iPhone6s使用です!

写真が送れないなど評価が低くて心配でしたが、ちゃんと写真送ることができました!

oh honey♥ - ★★★★☆ 2016-03-31

無事に送れた!

iOS13やけど何の問題もなくiPhoneに動画送れたからよかった。

グュネ - ★★★★☆ 2020-03-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CASIO COMPUTER CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「EXILIM Remote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EXILIM Remote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon