アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Manything ホームセキュリティカメラアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Manything ホームセキュリティカメラアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Manything ホームセキュリティカメラアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Manything ホームセキュリティカメラアプリの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
15
4つ星
 
9
3つ星
 
6
2つ星
 
3
1つ星
 
7

削除機能

iPhoneユーザで、
かつ、
MenyThingを有料で使用しているユーザの場合で、
家宅侵入者に動画を削除されたくないユーザは、
手動で削除されないように変更されたらより安心ができるのではないだろうか?

例えば、
手動で削除しても永久に削除する、または、あとで録画データが復活できるようにする、
とか、
永久に削除されるが、手動で削除できる日時を決められる
など、犯人が録画データを削除できないようにするアイデアが浮かんだが、いかがだろうか?

被害者は録画したデータを家宅侵入した泥棒に自由に削除される状態だと困らないかどうか? について被害者が困るのか困らないか、どちらなのか? について検討して欲しい。デベロッパーの良識に期待して回答は自由に出して欲しい、と思っているので、今後に期待。
したがって、星は4つにした。

ACOパイロット - ★★★★☆ 2018-10-22

次期アップデートまでに宜しくお願いします。

次期アップデートに期待大‼️
iphone5sにて録画。iphoneXにて視聴していますが、iphone Xの視聴時(Bluetooth)接続にてイアホンから音が出ません。
アプリに接続した時点でBluetoothが解除されてしまいます。
iphone X本体から音が出てしまいます。
改善を何卒よろしくお願い致します。
また、可能でしたらフルHD画質での視聴を可能にして頂けると最高です。
ご検討よろしくお願い致します。

来夢チャット禁止 - ★★★★★ 2018-02-14

安定しています

監視カメラ系アプリをいろいろ試しましたが、いつの間にかアプリが落ちていたりして、いまいちでしたが、このアプリはこれまで2カ月ほど使っていますが、安定して動作しています。
複数カメラの場合も、
ただ、有償アップデートは金額的に....半年分で安いWebカメラが買えてしまう金額なので、安くなったら検討します。

Untried - ★★★★☆ 2015-11-09

新しい機能がついたみたいやけど

契約で2日なってる人でも、カレンダーの数日前が黒く表示してる。但し、選んでも前日の画像すら一瞬表示されるだけですぐ消える。

通知について 日本語やったり英語やったりするけど、「motion」「sound」のように簡潔に表示してほしい。あとはユーザー側がこれは何って辞書ひけばえんやし

楽書人 - ★★★★★ 2017-10-31

ご要望

iphone5sにて録画。iphoneXにて視聴していますが、iphone Xの視聴時(Bluetooth)接続にてイアホンから音が出ません。
アプリに接続した時点でBluetoothが解除されてしまいます。
iphone X本体から音が出てしまいます。
改善を何卒よろしくお願い致します。

春キャベツ。 - ★★★★★ 2019-02-27

遅れながら!

インストールだけして放置していたのをやっと起動してみた。
ログインIDとパスワードさえしっかり管理してカメラは広範囲を撮影しなければ保安上の問題も少なそう。

設定も簡単でこれは早速友人に勧めたw

T-Pod Japan - ★★★★★ 2018-11-17

使えます!

外出先から部屋の状況が
確認できて助かります、

無料で使える
防犯カメラですね!

愛車の防犯カメラとしても
利用できますね!

Jgtdj1962 - ★★★★★ 2015-05-10

画面ロック

画面がロックされている状態でバックグラウンド処理出来ると嬉しいです。ロックがかかるとオフラインになってしまうので。

Yosh.I1987 - ★★★★☆ 2020-02-01

有料プランはWebサイトから契約で

この類のアプリの中で一番優秀です。有料プランはオプションで定期購読よりも、Webサイトから直接契約した方が安いです。

plasticjoy - ★★★★★ 2017-11-08

設定は簡単過ぎた

アプリ落としたら直ぐつかえました。
かなり使えそう。自宅にiPad置いて、iPhoneで外から見れる。

t_mae - ★★★★☆ 2014-08-01

素晴らしいです!

本当に素晴らしいアプリですね。無料で映像と音声まで遠隔で確認できるとは、驚きです。

パンカビ - ★★★★★ 2017-03-16

Best app for security

Very easy to use!!! Five stars for sure

Hondafitgp1 - ★★★★★ 2018-02-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Videoloft Ltdが配信するiPhoneアプリ「Manything ホームセキュリティカメラアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「防犯カメラ・監視カメラ」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Manything ホームセキュリティカメラアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >