アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「色々ツッコミどころはあってもめっちゃ楽しい」 - タウンシップ (Township) の口コミ・レビュー

「色々ツッコミどころはあってもめっちゃ楽しい」と口コミされたiPhoneで遊べる「タウンシップ (Township)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「タウンシップ (Township)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

タウンシップ (Township)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 シミュレーションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.6 月間売上:3億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 101位 (iPhone)

97
Trend

タウンシップ (Township)の詳細情報へ

色々ツッコミどころはあってもめっちゃ楽しい

初めてから1ヶ月間毎日ログインしてます!
飽き性だけど頑張れてます!面白いから!
最初に見た広告と中身は全然違ったけど、畑で作物を作って収穫して売って、稼ぎで街を広げます。
基本放置ゲームなので、時間が無くてもちょっとずつ進められます!アプリを開いた時しか進められないゲームより、ずっとやりやすいし進みます!
街開発の要素も、世界中の有名な建物があったりして面白いし、仲間と協力することもできて便利だし、すごい人の街を見て勉強にもなります。

ただ、ユーザーを検索することができないので、友達がこのゲームをやってても繋がる手段ないです。繋がりたいので、検索機能つけて欲しいです。

レビューで酷評されてる豚の貯金箱ですが、、、
ずっと画面にいて、課金しなければ開けられないのでたしかに目障りではあります。
しかし、貯金箱の中に入っているお札はゲームの中ではとても貴重なものであり、課金しなければ開けられないのは納得できます。
貯金箱を貯めるのも、別にユーザーが貯めようと思って貯めたというよりは勝手にどんどん溜まっていくので頑張った記憶はありませんし、手に入らなくてそこまで怒ることは無かったです。
ただ溜まったあと、課金すれば手に入るよ!とずっと画面にいられるのは無課金勢からしたら結構目障りです。表示は小さいですけどね。

そのようなツッコミどころはあるけれど、総合して楽しすぎます!みんなやって!

サクッとおいしい - ★★★★★ 2024-02-04

タウンシップ (Township)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タウンシップ (Township)

Playrix 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

97
Trend

Playrixが配信するiPhoneアプリ「タウンシップ (Township)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「街づくり・シムシティ系シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タウンシップ (Township)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon