アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

とけいのべんきょう - いまなんず~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「とけいのべんきょう - いまなんず~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「とけいのべんきょう - いまなんず~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

とけいのべんきょう - いまなんず~の評価とおすすめ口コミ

指で動かせる時計がついた絵本な...

指で動かせる時計がついた絵本などもありますが、結構いい値段するし…と思っていたところ、このアプリに出会いました。読みと、針を合わせるのと両方から学べるし、本と違って出題が無制限なのがいいですね!
ただ、長針の操作性はイマイチです。なかなか指について来ないのでちょっとイラっとしますが、子どもはその点にも慣れたようです。
さらにレベルアップして、「15分後に合わせてみよう」「3時まであと何分?」のような上級者問題が出ると面白いなーと思います。

1009 - ★★★★☆ 2013-12-01

素敵なアプリだと思います

時計の理屈が全く理解出来ていなかった五歳の息子が、このアプリで遊ばせてみたところ、一日でかなり時間が分かるようになりました(^ ^)
色合いや音楽も優しく、素敵なアプリだと思います。
強いていうと、操作性がもう少し向上するともっと素晴らしいな、と思いました。「あわせてみよう」の時の時計の長針が少し動かしにくい点や、「よんでみよう」の時の数字が少し合わせにくい点です。

TJST - ★★★★★ 2013-08-18

とってもかわいいです〜

5歳の娘が時計を読めるようになればと、ダウンロードしました。他にも時計の読み方を勉強するアプリはありますが、娘の場合はライオンやウサギなど好きな動物の時計を選べるのが楽しいみたいです。欲を言えばもっと動物の種類が増えるといいな〜。

ぱんきち3 - ★★★★★ 2013-04-06

時計学習にちょうどいい

かんたん、ふつう、チャレンジと3種類の時計があって、子供の時計学習にぴったりです

めーめー羊 - ★★★★★ 2016-06-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Takafumi Sasakiが配信するiPhoneアプリ「とけいのべんきょう - いまなんず~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「とけいのべんきょう - いまなんず~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon