アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高の電卓アプリ」 - Calzy の口コミ・レビュー

「最高の電卓アプリ」と口コミされたiPhoneで使える「Calzy」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Calzy」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Calzy

¥700  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ユーティリティ 64bit 4.7

86
Trend

Calzyの詳細情報へ

最高の電卓アプリ

iPadで外部キーボード入力が可能な電卓アプリを探していました。5つほど無料の電卓アプリをインストールして試しましたが、全て不可。対応と書いてある本アプリを購入して使ってみましたが、買って大正解でした。
入力時の音が気持ちよく、使っていて気持ちの良いUIです。電卓はよく使う基本的なアプリなので、これほど快適なのは大変ありがたい。

atsuyamaru - ★★★★★ 2021-10-08

Calzyのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Calzy

Raja V ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

Raja Vが配信するiPhoneアプリ「Calzy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シンプルな電卓」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Calzy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon