アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゾンビ の シューティン グゲーム [iPhone]

Peakselが配信するiPhoneアプリ「ゾンビ の シューティン グゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dアクションゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゾンビ の シューティン グゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ゾンビ の シューティン グゲームのおすすめ画像1
ゾンビ の シューティン グゲームのおすすめ画像2
ゾンビ の シューティン グゲームのおすすめ画像3
ゾンビ の シューティン グゲームのおすすめ画像4
ゾンビ の シューティン グゲームのおすすめ画像5
<
>

Peakselの2Dアクションゲーム

「ゾンビ の シューティン グゲーム」は、Peakselが配信する2Dアクションゲームです。

2Dアクションゲーム 横スクロールアクションゲーム アクションゲーム ジャンル別ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年5月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.7が、2017年9月16日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Hey there, zombie fans!

Here's a better and improved version of our game so that you can enjoy playing it even more!

[+] Minor bugs fixed

We value your feedback, so if you have something to share, then email us at hello@peaksel.com . If you’re enjoying the game, please leave us a rating and a review.

使い方や遊び方

気をつけて!これでゾンビのレーンにある! ゾンビ 実行するか、または殺す ゾンビシューティングゲーム 最高のゾンビシューティングゲームの一つです!無料のこのゾンビの防衛ゲームのダウンロードとゾンビハンターになる!



あなたの家は何が起こっゾンビの侵攻まで、平和と静けさに満ち場所だった。生きている死者は、最近あちこちで見ることができます。これは今では真のゾンビゾーンです!ゾンビがあなたを攻撃! UNDEADは村を占領しました。ゾンビは死ななければならないので、行動に行く、あなたの武器を入手!これは、時間のためにプレーすることをそれら病みつきゲームの一つです。 ゾンビ 実行するか、または殺す ゾンビシューティングゲーム いくつかのゲームのカテゴリに入れることができ、ゲームを実行するか、殺す。



まず、これはそれらの防衛ゲームの一つである。あなたは、その使命は邪悪なゾンビからのどかな田園地帯や海岸を守るためにある特別な代理店です!ゾンビの発生は既に起こりましたし、あなたがすることができるすべては、さらに広がってからそれを停止しようとしている。ゾンビの寿命は人間とは異なり、あなたが成功するために真のゾンビキラーでなければならない。



第二に、これらのゾンビシューティングゲームのクラスに属し、これは古典的なシューティングゲームであり、このような散弾銃、さざ波とも、あなたがこのゾンビ感染症を治すと、ゾンビの大群を止めるのに役立つライトセーバーとチェーンソーとしてあなたの処分で、異なる武器を持っている。



第三に、これは男の子のためのゲームですが、少女たちの膨大な数は、同様にこれらのアクションゲームが大好きです。 ゾンビ 実行するか、または殺す ゾンビシューティングゲーム 基本的に、これは子供の年齢10と上記のためのゲームです。ゾンビの数は、これまで満足してプレイヤーの数の両方で - これが本当のゾンビの津波です。



前後の場所にミッションゲームのカテゴリであり、我々は、このシューティングゲームは、異なるミッションせずにすべての時間のこの興味深いではないことを知っていた。各満たさミッ​​ションがあれば、より多くの3つのミッションを取得しますが、彼らは、より挑戦的でエキサイティングになるでしょう。すべての瞬間には、完了するまでに3ミッションを(あなたがより多くのXPを買ってあげるすべてのミッションを含む)があるでしょう。誰ミッションでゲームを愛していないのですか?誰もいない!



このゲームで最高のものは、それのユーザーが言うようにあなたが望むときにいつでもそれを再生することができるということです、それは最高の時間キラーゲームの一つです!それはあなたの退屈したときに再生するためにこれらのゲームの一つですが、その後、停止することができなくなります。



一度は、このゾンビのゲームをダウンロードし、これがないインターネットは必要ないゲームですので、ゲームを楽しむために必要なすべては、あなたのiPhone、iPadまたはiPodと何もないです!



無料ダウンロードのためのあなたの好みのゲームを持ってより良いものはありますか?いいえ、ありません、これは無料のゾンビゲームです理由だと常になります!より多くのあなたが本当のゾンビターミネータになる一日まで、より良いあなたがなるだろう、プレイ!



あなたのための3つの言葉 - ゾンビゲームをプレイ!



法務情報:



このゲームの背後にあるゲーム、キャラクターや物語は12歳のルカパブロビッチの寄与である。 Peaksel D.O.O.によって開発ニシュ。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゾンビ の シューティン グゲームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
231 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/09/16

リリース日
2013/05/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はゾンビ の シューティン グゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Extra Life to continue game (100円)

  • 2位: ads free version (300円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

2Dアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

横スクロールアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Peaksel のアプリ

Peaksel の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >