アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHutの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHutの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
76,233
4つ星
 
19,178
3つ星
 
10,261
2つ星
 
1,834
1つ星
 
3,268

他の方のレビューを見て不安でし...

他の方のレビューを見て不安でしたが、会員登録も問題なく出来ました。webページで情報入力→届いたメールのURLを開く。で登録完了しました。
その後にアプリの方がお得情報が多そうだったのでインストールしてログイン。アプリの使い勝手は慣れてしまえば問題なさそうです。
メニューページでは価格は出ませんが、配達か店舗受取かを選択すると価格表示されるようになります。(この時点でどちらを選んでもカートに追加されることは無いです。)
個人的要望なのですが、抜いてほしい具材や増量したい具材を選択できると嬉しいかな、、と思います。
とは言え、おひとりセットがちょうどいいサイズ感。ピザSサイズにナゲット2個、ポテトもちょうどいい量!デザートも食べれて満足感いっぱいです!

インターホン越しですが、配達員さんの対応も丁寧なのがわかりました。他デリバリーサービスを介して注文するよりも(ピザに関しては)私はこちらを利用したいと思います。

アプリの使い勝手や仕様変更などは今後に期待したいです。

K- OZ - ★★★★★ 2021-06-03

画面のレイアウトや表示内容など...

画面のレイアウトや表示内容など、とくに違和感は無い。商品選択、カート、支払いまでスムーズに操作できた。強いて言えばクレカ情報を登録できると助かります(毎回、手入力するのが面倒) もしくはPayPayに対応してほしいです。
実際の商品の味や温度、店員さんの対応など今のところ問題ないです。テレワークや雨の日など、外に出ないときに重宝してます。

24 - ★★★★★ 2021-05-16

コロナ禍にめちゃくちゃハマって...

コロナ禍にめちゃくちゃハマってしまった宅配ピザ。ピザハットさんは好みのピザが美味しいのでいつも利用させて貰っています。
いつも箱にメッセージや可愛いイラストを書いて下さるのがとても嬉しいです。
今日は何が書いてあるかな?と楽しみにしています。 私的にはどこのピザ屋さんより私好みいつも美味しいピザをありがとうございます。

★★★★★ 2021-11-03

最初に、サクラではないですよ。...

最初に、サクラではないですよ。
あまりにもひどいので初めてレビューを書きました。
皆さん、ひどくないですか。
普通に使えるし、選びやすいし、見やすいし、注文も簡単だし、何不自由なく注文できます。
配達できてくれる人も丁寧です。

レビューの内容のレベルが低すぎて、本当に頼んでますか?と疑ってしまいましたので、書きました。

2 - ★★★★★ 2020-04-10

他の二社と比べて生地とピザの上...

他の二社と比べて生地とピザの上のポテト ソースが本当に美味しい 時間帯の問題で夜遅くに頼みたい時に注文できないことが何度かあって他で頼んでもやっぱり明日まで我慢してここにすればよかったと後悔するくらいここのピザが好き プルコギなんていらないからもっとピザメニューとサイドメニューが増えたり変わったりするといいなあと思う

too-ticky - ★★★★★ 2021-04-07

家の近くにできたので行ってみた

最近家の近くにできたので持ち帰りを頼んでみたが初めて子供がピザを食べてくれて美味しいと言ってくれたのでこれからも月イチで利用してみたいと思えました。
接客も良く店員さんも気配りができる人で注文内容の詳細がちゃんと合ってるかの確認も怠ってなかった為これからも継続して頑張ってほしいと思いました。

mmaj(2児のパパ) - ★★★★★ 2023-12-15

いつも美味しいです

あまり食べない母が、時々食べたがるのがピザハットさんのピザです。
ポテト系が好きみたいで。
いつも行く平和堂のピザハットさんの店員さん達が母の事を気遣って下さって、とても嬉しいです。
自分の職場にもピザハットさんがあるのですが、店員さんとお話がしたくて平和堂さんに決めてます。

しゃうるー - ★★★★★ 2023-07-03

先月と今月でもう何回注文したか...

先月と今月でもう何回注文したかな…たまに無性にピザが食べたくなる時があって、価格もまぁ手頃だし簡単に頼めるので重宝してます。
焼き加減?も良くて届いた時も熱々でおいしい
でもポテトはパッサパサ。
結構クーポンくれるしピザハットさん良心的。また食べたくなったら注文します。

★★★★★ 2022-07-09

ピザハットは配達でも現金払いで...

ピザハットは配達でも現金払いできるのでいつもこれで注文してます。
1度情報を登録すると2回目からはピザを選んで住所を履歴から選択するだけで済むので楽です。
ピザのメニューも写真付きでざっくりわかるし、トッピングに何が乗ってるかも書いてくれてるので選びやすくて好きです。

@kira18 - ★★★★★ 2020-09-19

普通に使いやすいですよ。もう少...

普通に使いやすいですよ。もう少し公式アプリ限定のクーポンなどあれば有難いですね。30パーセントオフのキャンペーンと、クーポンの併用が出来ないのにしばらく気づかず「なんでクーポン使えないの???」ってなったのでもう少し大きく表記してもらてると良かったと思います。

★★★★★ 2020-05-06

毎回美味しいピザをありがとうご...

毎回美味しいピザをありがとうございます。
また注文をしたいと思い、アプリを開こうとしましたが、何回やっても開けません、スマホを再起動してもダメでアプリのアプデと再起動をしましたが、それでも開けませんでした、ちなみに端末はiPhone6プラスです。

Book4711 - ★★★★★ 2022-01-16

最高

よく利用させていただいてます!味も美味しく配達も丁寧で現金払いやクレジット,auかんたん決済など色々な払い方も用意されていて満足です!配達も良く配達する時には確認メッセージが来るなどとても素晴らしいと思います!

タバサは和美 - ★★★★★ 2024-02-29

『Thank you』

今日から、3日間、マルゲリータMサイズ、税込¥590だとTV番組で知り2
枚購入した。
¥1180-でした。

帰宅後、箱の上面にメッセージが書かれていました!!⭐️

心温まる御言葉に感謝します!!

本当にありがとう!!

伊賀の服部半蔵 - ★★★★★ 2022-12-16

料金

他の店よりも良心的な価格なので好感がもてました。今回初めて注文しました。今迄ずっとドミノピザでしたが気に入りましたら又次回も頼みたいと思っています。ちなみに21日は誕生日なのでピザにしました。

ふぇるぷす - ★★★★★ 2024-02-17

美味しいピザがアプリひとつで手...

美味しいピザがアプリひとつで手元に届くのは素敵ですね。何よりド◯ノピザの具なしピザと違って、とっても美味しい!これからもUI、UXが改善されさらに使いやすくなることを期待しております。
頑張れー!

Z_elprimero - ★★★★★ 2021-03-26

アプリの過去の注文履歴から再度...

アプリの過去の注文履歴から再度注文出来る様にして欲しい。
クーポンの使用方法が説明書きを見ないと分からないので、クーポンを使用を選択したら自動的に使用する操作に画面が遷移する様にして欲しい。

hide - ★★★★★ 2021-04-30

a big thank you to the delivery person.

thank you for delivering our pizza on time today and a big thank you to the delivery person for being super considerate! he put his black delivery bag under our food and waited for us to pick it up! thank you so much for your kind gestures and sorry for making you wait for so long.

KP - ★★★★★ 2022-04-22

改善が行われているのが分かる

アプリは2年ほど使っていますが、当初から比べるとだいぶ改善されて使いやすくなってますね。
他社のアプリも使いましたが、ピザハットのアプリは操作に対してのレスが早いのがとても良いです。

やぬひめ - ★★★★★ 2023-05-02

アプリで注文したのですが日にち...

アプリで注文したのですが日にちを間違えてお店で変更してもらいました。
しかしアプリ注文なので変更が出来ないとお店か連絡をいただきました。
一旦、キャンセルをし再注文させて頂きました。

★★★★★ 2022-04-14

飲食関連のアプリはどうしても見...

飲食関連のアプリはどうしても見づらかったり、使いづらいものが多いと思います。

しかしながら、このアプリはとても見やすく、とても使いやすい、非常に洗練されたアプリだと思います。

★★★★★ 2019-12-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

日本ピザハット株式会社が配信するiPhoneアプリ「ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >