アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「店舗での会計時にオススメされて...」 - アニメイトアプリ の口コミ・レビュー

「店舗での会計時にオススメされて...」と口コミされたiPhoneで使える「アニメイトアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アニメイトアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アニメイトアプリの詳細情報へ

店舗での会計時にオススメされて...

店舗での会計時にオススメされて本日インストールしました(よく利用する店舗の店員さんは対応のよい方ばかりで、趣味が一段とたのしめています)。
クラブアニメイトやアニメイトオンライン(通販)はwebブラウザで普段から利用しています。店頭予約と通販予約と別々でログインしなければならなかったのが、アプリだと一括で確認できるので助かりそうです。
端末やネット環境との相性・組合せがいいのか、動作はストレスなくスムーズだと感じました。各種申し込みは慣れもあるので、しばらくはwebブラウザと併用する予定です。
ポイントカードとしての活用やクーポンの利用はこれからなので、使いやすさは今後要確認、ということで星4にします(1か月くらい前に評価低めと最新コメントに苦言が多いのとでインストールを躊躇っていましたが、気にせず入れていればよかったな、と思いました)。

★★★★☆ 2020-11-25

アニメイトアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

株式会社アニメイトが配信するiPhoneアプリ「アニメイトアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニメイトアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon