アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題 [iPhone]

SOGO KIKAKU, K.K.が配信するiPhoneアプリ「恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 118位を獲得!(4/29)
恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題のおすすめ画像1
恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題のおすすめ画像2
恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題のおすすめ画像3
恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題のおすすめ画像4
恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題のおすすめ画像5
<
>

BL/TLの人気オトナ向け女性漫画が読める漫画アプリ

「恋愛マンガ秘密の本棚」は、SOGO KIKAKU, K.K.が配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/29)


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月28日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

漫画アプリは色々とインストールして読んでいますが、女性向けの漫画アプリは入れたことがなかったので入れてみました。

ラインナップとしては女性向けのコンセプト通り少女漫画やBLが多くて、それ以外にも恋愛系やファンタジーなどどきどきできるマンガが多いですね!
素晴らしい漫画アプリ - ★★★★★
「キュン」が見つかるマンガアプリとのことだったので、ほんとにキュンとさせてくれるのかな??と多少疑いながらもインストール。

でも、読んでみたら「キュン」とくる作品ばっかりでほんとにトキメキが止まらなかったです!「メガネ系男子」や「ガテン系男子」など、それぞれの好みに合った属性の男子が出てくるキュンマンガがまとまって特集されていたりもするので、気軽にお気に入りの作品を探すことが可能だと思いました!
ほんとに「キュン」が詰まってる - ★★★★★
7周年も続いてるアプリだったなんて知らなかったです!おめでとうございます(^∀^)o♪私は最近入れて使い始めたばっかりの新規ユーザーですが、秘密の本棚にはかなりお世話になっております!自分の部屋でゆっくりしているときや、通勤電車の中、お風呂の中など私のマンガタイムは一日の中でかなりあります。

他のマンガアプリにもお世話になっていますが、ここ最近では秘密の本棚のマンガがメインになっています!
10周年に向けてこれからも応援しています♪ - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2021年6月9日(水)にリリース

おかげさまで7周年!
いつも秘蜜の本棚をご利用いただき、ありがとうございます。

アイコンを変更しました。
軽微なバグを修正しました。
より快適にご利用頂けるように、お手数ですがアップデートをお願いします。
今後とも秘蜜の本棚をよろしくお願い致します。

使い方や遊び方

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*..。
読んだら胸きゅん! 恋したくなる。
大人の女性向け恋愛漫画がいっぱい。
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*..。



【充実のラインナップ!】
・TL、BL、少女、乙女、ハウツー
・甘くて刺激的な大人の恋
・胸きゅんの恋バナ、ファンタジー
・トキメキいっぱい男同士の世界
・誰にも聞けない恋とカラダのお悩み相談



【イケメン勢揃い!】
・S彼氏|年下彼氏|メガネ|幼馴染
・俺様|王子様|オフィスラブ|禁断の愛 etc…



【こんな貴女にオススメ!】
・無料でこっそり読みたい
  →安心のパスワードロック機能で
   プライバシーを守ります
・広告なしでじっくり読みたい
  →煩わしい広告は一切ありません
・圏外でもサクサク読みたい
  →DL後はオフラインで読むことができます
・登録なしでスグ読みたい
  →会員登録不要



【全て女性向け!】
・本アプリで配信中の作品は全て出版社および著者と配信許諾契約しています。



※出版社様からの作品を募集中です。
==================================
◆◇サポート窓口◇◆
操作方法や不具合はアプリの「お問い合わせ」、
または下記宛にご連絡ください。
【秘蜜の本棚サポート】
himitsunohondana@sogokikaku.co.jp
==================================



「ドキドキ」を味わいたい女性をお待ちしております。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
376
4つ星
 
47
3つ星
 
52
2つ星
 
26
1つ星
 
112

おすすめ口コミ

入れて損はないアプリです

少女漫画アプリなので、少女漫画やBL系の作品が多く掲載されています。マンガアプリでこういう専門的なものって案外少ないと思うので、そういった作品をたくさん読みたい!っていう人には試してみてもらいたいですね!

他のアプリはすぐ課金が必要になってもやもやすることが多かったですが、こちらは無料でも数多くの作品を読めるので、一日中読んだりしない限りは十分に楽しめると思います。

おひさま坂仮 - ★★★★★ 2021-04-22

お気に入りの漫画多数あります

いくつか漫画アプリを利用していますが、なんだかんだ秘密の本棚を一番使っています。

他アプリは課金しないで読んでいますが、ここは課金して好きに読んでしまっているくらいです。

無料で読める作品も多いので、最初は無料で色々読んでみるのが良いと思いますよ。

本当に色々なジャンルの恋愛漫画が読めるのでたくさんのトキメキが貰えて幸せです。

本屋さんでは買いにくい本を堂々と読めるのも嬉しいですよね。

毎日MILKティー - ★★★★★ 2021-04-25

これぞ探し求めていたブックアプリ

漫画はオールジャンルで好きですが、どちらかというとボーイズラブモノだったりがメインで好きで、そういった作品が多いアプリを探し続けていましたが、あまり自分なりにしっくりくるアプリが見つからずにいました。。。

最近出来た腐女子の友達がこの「秘密の本棚」をオススメしてくれて、そこから使い出したのですが、これぞ、「私が探し求めていたブックアプリだ!」という感じで好みの作品が続々見つかっています!

ルイボスティー1リットル - ★★★★★ 2021-04-28

色々な恋愛漫画が読める

色々な恋愛漫画が読めてとてもいいです。

とにかく沢山の数があるので、暇つぶし目的としては十分すぎる程です。ラインナップも豊富なので、自分好みのものがいっぱい見つかります。今まで聞いたことのない漫画にハマったり、新しいものが沢山見つかるので、本当いいアプリだと思います。

わたしのたわし! - ★★★★★ 2021-04-17

友達にオススメされて

友達にオススメされて使い始めました。

他のマンガアプリをいくつか使っているのですが、秘密の本棚で読めるマンガは私好みのものが多くて気に入りました。

女性向けのマンガしか載ってないというのは女性からするとメリットしかありません。

本当は無料で読める作品だけ楽しめればいいやと思っていたのが、ついつい課金もしてしまい、気づいたら毎日欠かさず利用しているお気に入りアプリに昇格していました。

笑福の大福 - ★★★★★ 2021-04-18

面白い作品が多数あります

少女漫画やBLものが数多くあるのが良い。

棚のソート機能で「新着順」「人気順」で分けることが出来ます。使い始めの頃は「人気順」で探せたので便利だと思いました。最近は読みたい本が沢山出来たので、最新話の更新日が近い時に「新着順」で探してみたりしています。

購入だけではなく「試し読み」が出来るのでみんながオススメする本を試しに見ることも出来るので全体的な評価は個人的には高いです。

のの村さんたん - ★★★★★ 2021-04-19

非常にいい...。

この漫画アプリは、とてもいいです。普通の漫画アプリは、修正されている部分があるんですけど、この漫画アプリは修正されていないのでよく見やすいです。でも、すぐに購入画面に移るのでそれがちょっと残念に思います。
無料で読めるマンガをもっと増やして欲しいと思います!
初回は、無料でポイントをたくさんプレゼント!って言うプレゼント企画を考えてもらいたいかなー。

mirumiru꙳★*゚ - ★★★★★ 2020-01-06

(BL)

ほかのアプリだと過激なページほぼ全部、モザイクで真っ白だけど、このアプリはモザイクがほとんどないから結構いい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♥
今までの漫画アプリの中でこれが1番かも。
ただもう少し無料で読める本を増やして貰えたら最高のアプリになります。
最近、無料会員登録の時にキーボードが出てこないバグが発生しているので、修正していただければと思います。

A - ★★★★★ 2020-02-25

ありがとうございます

もともとこちらのアプリを愛用していたのですが、本棚にダウンロードしていた書籍が開けないというバグが数ヶ月前から続いていたので、問い合わせたところ、すぐに改善して頂けましたら。丁寧かつお早い対応本当にありがとうございました。これからも楽しませていただきます。

フレルスィー - ★★★★★ 2020-11-02

迷惑かけたのに……

課金したくて課金させていただいた時に課金した分のものが反映されてなくて困っていたのである場所からメールをおくらせていただいたのですが……その時にすごく丁寧な返答と対応をしてもらいましたすごく嬉しかったのでこのアプリを使ってよかったなと思う出来事でした。

「藁」 - ★★★★★ 2020-07-09

無料がたくさん

無料で読める作品が多く、広告も無し。
電子書籍マンガは、コマ分けで表示される物も多い中、紙媒体と同じく1ページずつ読めるのもいいです。
以前問い合わせをした時のスタッフさんの対応も良かったので、コミック系のアプリでは現在1番利用頻度が高くなっています。

まいみい。 - ★★★★★ 2018-03-08

書店で買いづらい本が気軽に読める

様々なシチュエーションの小説だけじゃなく漫画も読めるのが良いですね。なかなか本屋だと購入が恥ずかしい作品でもアプリなら気軽に見れるから、気分によって小説と漫画を読み分けてます。それと無料以外の有料作品も試し読みができるので、安心して選べました。

バイブサキ - ★★★★★ 2015-10-14

可愛い

無料漫画も多く、アイコンも可愛くて気に入っている漫画アプリのひとつです。
本棚ページをカスタマイズ出来たらもっと使いやすくなるんですけど〜。

rio&kozo - ★★★★★ 2018-03-02

もっと読みたい!

いろんな作品があるし、無料作品もあるから、DLして良かったー(*^^*)これから作品も追加されるみたいだし、楽しみにしてます!BL作品増えるといいなー。

セシア0401 - ★★★★★ 2013-05-01

(*`*)

他のアプリとかだったら.白色(?)で見えないトコが見えます(*¯ ꒳¯*)ムフフ
無料もたくさんあってオススメです✨

★★★★★ 2020-07-11

読みやすい。

マンガも小説も読みやすく、内容も面白い作品が充実しているので、読んでて飽きません。オススメアプリです。

みみたん55 - ★★★★★ 2015-10-07

教えてください

質問なんですけど、パスワードを忘れてしまった場合どうしたらいいですか?教えて下さるととても助かります

ぬものこゃねろ - ★★★★★ 2021-02-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

恋愛マンガ秘密の本棚のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
180 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2021/06/09

リリース日
2013/03/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は恋愛マンガ秘密の本棚 - 恋愛漫画・少女漫画が読み放題のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 15,000 ポイント (1600円)

  • 2位: 2,400 ポイント (320円)

  • 3位: 5,200 ポイント (650円)

  • 4位: 8,000 ポイント (1000円)

  • 5位: 1,200 ポイント (160円)

  • 6位: 11,000 ポイント (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >