アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2」 - 頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ の口コミ・レビュー

「2」と口コミされたiPhoneで使える「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリの詳細情報へ

2

現在、40代前半の男です。無料コースを使用しています。30歳前から頭痛が頻発し、かかりつけ医からは群発型と診断されている状態です。自分の頭痛の予兆と気圧の変化の相関が見える化して早めの対応が出来ています。さらに、記録する事で、この頭痛の中に副鼻腔炎と遅延型食物アレルギー(乳製品全般)が含まれていることが判明し、治療を続けています。仕事が多忙な事もあり、休日は家事以外では寝込んでいる事が多かったのですが、少しずつ良くなり30代から止まっていた時計が動き出したようです。「うつ」ではないかと思い悩んでいましたが、頭痛ーるのサポートで難解な自身の体調を知る事が出来ました。乳製品を豆乳に置き換えた今は頭痛薬服用の頻度が毎日から約2/3まで低減しています。

頭痛は健康な人からは理解されない症状ですが、皆さん孤独ではありません。群発性頭痛などは三大激痛に数えられる もので、決してあなたは「根性がない」とか「軟弱」な訳ではありません。無理せずに休める時は薬を飲んで休んでください。痛い時は痛いと口に出して下さい。あなたほど我慢強い人はいません。

★★★★★ 2021-01-23

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「頭痛対策」「天気予報・週間天気」「病気対策・アレルギー・生活習慣病」「天気・地震・交通情報」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon