アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は気圧頭痛と偏頭痛で助けても...」 - 頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ の口コミ・レビュー

「私は気圧頭痛と偏頭痛で助けても...」と口コミされたiPhoneで使える「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリの詳細情報へ

私は気圧頭痛と偏頭痛で助けても...

私は気圧頭痛と偏頭痛で助けてもらってます。
母が偏頭痛や天気痛に全く理解がなく、気圧の変化で体調が悪いことをアプリのデータを見せて伝えてもダメでした。
しかし最近あることに気がついたのです。
母は気管支喘息とそれに伴うアレルギー性蕁麻疹があるのですが、その症状が強めに出る人私の体調不良の日が重なることが割と多いのです。
母にもアプリをダウンロードさせてしばらく様子を見ると、爆弾マークとアレルギー性蕁麻疹が出るのがほぼ一致してました。
最近の母ですが、自分も気圧変化の影響を受けてると分かってからは、私の体調不良にも少しですが、理解を示してくれています。

★★★★★ 2020-11-24

頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「頭痛対策」「天気予報・週間天気」「病気対策・アレルギー・生活習慣病」「天気・地震・交通情報」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「頭痛ーる-気圧・天気予報で体調管理-気象病対策アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon