アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

さかのぼり連写カメラ [iPhone]

Sakanobori.comが配信するiPhoneアプリ「さかのぼり連写カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連写カメラ・バーストモード」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「さかのぼり連写カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
さかのぼり連写カメラのおすすめ画像1
さかのぼり連写カメラのおすすめ画像2
さかのぼり連写カメラのおすすめ画像3
さかのぼり連写カメラのおすすめ画像4
さかのぼり連写カメラのおすすめ画像5
<
>

撮りたいシーンを撮り逃さない!時間をさかのぼって連射してくれるカメラアプリ

「さかのぼり連写カメラ」は、撮りたいシーンを撮り逃さない!時間をさかのぼって連射してくれるカメラアプリです。

連写カメラ・バーストモード 専用機能カメラ・用途特化型カメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/6/27)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月9日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

さかのぼりビデオを使っていて、写真が撮れたらいいなと思ってました。
早速、チビちゃん達の写真を撮りまくってます!
子供やペットの撮影に最適ですよ!
待ってました! - ★★★★★
iPhoneってこんなカメラもあるんだね( ^ω^ )
仕組みはわかったけど面白い!
最初はなんで⁉ってびっくりしましたf^_^;
いいね! - ★★★★★
これは斬新なアイデアに★5ですね!
シャッターを押すのが楽しくなりますよ!
ありそうでなかった! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2016年3月1日(火)にリリース

iPad対応

使い方や遊び方

シャッターチャンスを逃さない!
画期的な“逆連写”カメラ「さかのぼり連写カメラ」の登場です!



『さかのぼり連写カメラ』は、その名の通り、時間をさかのぼって連写する超便利なカメラです!「あ、シャッターチャンス逃しちゃった!」と思ったあとにシャッターボタンを押すだけ。目の前で起こった事をさかのぼって連写撮影できるので シャッターチャンスを絶対に逃しません!



被写体を画面に収めておいて、撮りたい瞬間のあとに「シャッターボタン」を押す。それだけで数秒前のベストショットが簡単に撮影できます!
このアプリを使って、とっておきのベストショットを撮りまくってください!
もちろん、撮影した写真をすぐにfacebookやTwitterに投稿する事が可能です!



例えば、こんな“ベストショット”が簡単に撮影できます。
・子供のとっておきの笑顔
・子犬や子猫のキュートな顔
・サッカーのゴールカット!
・野球のインパクト!
・ゴルフの練習場でベストショットを連写
・お気に入りの花火だけを撮影!
・流れ星が流れた瞬間!
・稲妻が落ちた瞬間!
・テーマパークや遊園地のアトラクション(スプラッシュマウンテンやウォーターワールドの撮影もバッチリ!)
・動物園や水族館のショー(アシカのショーやイルカのジャンプ等)



などなど、 “シャッターチャンス”を逃さないアプリです!
このアプリを使って “ベストショット”を撮りまくってみてください!



●サンプルムービー1(遊園地)
http://www.youtube.com/watch?v=52ygIMfOPRM
●サンプルムービー1(水族館)
http://www.youtube.com/watch?v=N38MxRpr0WE



●操作方法
・操作方法はとてもカンタン。カメラを構えてあとは“シャッターチャンス”を待つだけ。シャッターチャンスの後にシャッターボタンを押せば「8枚~15枚」をさかのぼって連写してくれます。



●いろいろな機能
・「自動保存」この機能をONにすると全ての写真をカメラロールに自動保存できます。
・「写真の画質」3種類の画質が選択できます。
・「連写スピード」5段階の連写スピードを選択できます。
・「連写数」8枚もしくは15枚が選択できます。
・「ソーシャル投稿」撮影した写真を本アプリからfacebookやTwitterに投稿する事もできるので“ベストショット”を簡単に友達にシェアする事が可能です。
・「LEDライト」iPhone背面のLEDを常時点灯できるので夜間の撮影も可能です。



●使い方はアイデア次第!
その他にも使い方はアイデア次第。
このカメラを使ってお気に入りの“ベストショット”をどんどん撮影して、ぜひfacebookやTwitterの友達に自慢してください!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

これは感動します!!

ちょっと前に時間が戻る不思議な感覚が楽しいです!

310hiro - ★★★★★ 2013-06-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

さかのぼり連写カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
23.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/01

リリース日
2013/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はさかのぼり連写カメラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

連写カメラ・バーストモードが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Sakanobori.com のアプリ

Sakanobori.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >