アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 教育 64bit 3.9 売上順位:辞書/辞典/その他 73位 (iPhone)

86
Trend

ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)の評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
13
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
4

今後とも誠実なサポートをお願いします

2016-04-22
アップデートが継続しています。ルミナスは良い辞書です。学習用としては同じ研究社のライトハウスの方が向いているとは思いますが。

2013-09-30-2056
履歴で和英に切り替えた後、英和に切り替えるボタンが表示されません。

insultの音声は修正されました。

2013-05-02-1812
アプリの仕様についての質問メールには数日で回答を頂けました。

insultの音声ファイルが間違っているようです。

2013-04-03
Enfour社からリリースされていた時に購入しました。
代替アプリがリリースされるまで、少し時間が掛かりましたが、無事に審査を通過して、まずは一安心です。
このアプリのリリース後、すぐにインストールし、ユーザー認証に成功しました。
今後も継続的にサポートが行われるよう期待しています。

辞書そのもののの内容としては満足しています。

Ringo User - ★★★★★ 2016-04-22

アプリ機能もサポートも良いかと

私は前の販売元からの購入で、ルミナスもロングマンの英和も英英も購入していましたのでダメ元でメールをしてみましたらしっかりサポートからメールの返信が来ました。

わからなければあれこれ考えず、億劫がらずにあっさりとアプリ内課金画面の下にあるメール送信アドレスを選択してメールで問い合わせてみてください。

あっさりと解決できます。メールでのなりとりとなりますのでiPhone、iPadに不慣れな
方は手こずるかもしれませんが悪しからずご了承ください。

アプリについてはなかなか使い勝手がいい品だと思います。

crisp red apple - ★★★★★ 2013-10-13

楽しい

多数購入した辞書の中で一番使うのを楽しめる辞書だと思います
販売元が変わったみたいですが末長く使えるようにしていって欲しいです

babababooo - ★★★★★ 2013-10-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

English Channel, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルミナス英和・和英辞典 (InApp購入版)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon