アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

銀座の母 的中鑑定の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「銀座の母 的中鑑定」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「銀座の母 的中鑑定」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

銀座の母 的中鑑定の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
186
4つ星
 
132
3つ星
 
49
2つ星
 
17
1つ星
 
30

課金しても占い行くより安いと思って!

たくさん課金してアドバイスいただきました。実際の占いに行くと5000円位かかるので家で気軽に1000円以内ならと思って課金させて頂いています。アドバイスはすごくタメになる事が多くて実践するように心がけています。道標になります 本当に1人で悩んでしまった時など誰にも相談できないことなどあると思うのでそういう時に利用されると良いと思います。これからも的確なアドバイスよろしくお願い致します。先生はじめスタッフのみなさんありがとうございます。お元気で頑張って続けて下さい。それとこの文章を読んでくださってみなさんもどうぞお元気でお過ごし下さい。みなさんが幸せで楽しく過ごせますように。

よっちゃんフェアリー - ★★★★★ 2023-03-31

絶大な信頼

もう何年お世話になっているか分かりません。当初はいくつかに課金もした事ありますが、その時以降、無課金。驚くほど当たる事が多いです。良くも悪くも鵜呑みにせず、参考程度にしていますが、何より人となりを育ててもらえると思います。悪いことが起きようがそれをどう捉えるか、良いこと然り。連日見るような精神状態だった事もありますが、昨今はフッとした時に見る程度でも、毎日前向きにしてくれる心の支えです。

ルーキースマーフ - ★★★★★ 2023-05-14

癒しと激励

無料で3年から4年、毎日拝読しています。辛い時、苦しい時、占いが当たる当たらないでは無く、人は何かにすがりたくなる時があると思います。叱咤や激励にも愛のこもった?言い回しに何度なぐさめられたことでしょう。温かい言葉に胸が一杯になることも多々。いつか、銀座のお母さんに直接、観て頂きたいと思うほどです。いつもありがとうございます。時節柄、スタッフの方共々、御身お大切になさって下さい。

きんとと - ★★★★★ 2021-02-03

すごいかも

あたってます。特に仕事面や性格の特徴など。
占いは当たり障りのないことをもっともらしく書いて終わり…というものばかりと思っていましたが、これは様相が異なります。
ただ、「本質 恋愛するなら知っときな…」は壊れているらしく、すべての鑑定項目の回答はえられず、家族サービス度のみでした。
表の項目にはなく、他鑑定のあとのオススメ項目ですが、購入しないように気をつけましょう。

英語頑張らなくちゃ - ★★★★★ 2013-03-20

裏性格がまんま!!

驚きました〜。
裏性格が自分が自覚しているもの、まんまでした。
他のどのアプリでも指摘していなかった!

二人用のは種類によって言うことがマチマチに見えるけれど、裏性格がまんますぎてそれだけで5点つけました♪

あくびちゃん✳︎ - ★★★★★ 2016-04-16

w(゜o゜)w

無料のところも、有料のところもやったけど…結構当たっててびっくりしました!
相手の性格や、会社での立場なんかも、ほとんど当たってる。
私が「職場恋愛」してるということも当たってました。…何でやろ?

Kepakemapa - ★★★★★ 2013-03-30

なかなか凄い

2年間登録して初めて『給料が上がる』、と言われた日に上がったり、告白された日に占いを見てみたらその通りだったり…
なかなかビックリします。
頼りにしてるから、無くならないでね!

影武者シュタイン - ★★★★★ 2018-03-04

当たってる!

毎日事細かに書いてくれて、良い事や悪い事が起こる度にこの事だったのかと納得しています。朝起きてこの占いを見ないと不安になります。

こばち(^O^) - ★★★★★ 2015-09-10

当たる気がする

毎日占いを見てますが、当たってる気がします。
朝にみ忘れて、夜寝る前に見るとあっ!って反省するくらいあたってる

みるきぃー☆☆ - ★★★★★ 2015-09-01

占い嫌いの私がハマった⁉︎

私は、人生や仕事について占ってもらったのですが、コレが見事に的中!
最近では当たり過ぎて少し怖いくらいです。

type-01 - ★★★★★ 2016-06-27

これは…

課金せずとも、一部無料なのに当たりすぎ!
こんなに当たる一部無料占い、見たことない!恥ずかしいくらい当たる!

からん⭐️ - ★★★★★ 2017-12-08

結構いいと思う

仕事、パチンコ、競馬のバロメーターに使っています。
仕事運、金運の良い時も悪い時も結構当たっています。

来島 - ★★★★★ 2018-10-08

!

いくつか毎朝の日課で、みてますが当たっている気がしてます。5年間の評価で生き残っているのはこちらです。

A - ★★★★★ 2018-10-04

すごいと思う。

将来まもなく訪れる出会いに楽しみで仕方ありません。注意深く良い運命になるように、過ごしていきたい。

かずやくるみ - ★★★★★ 2016-04-07

当たる

本当にあたる。毎日仕事の前に見るようにしてます。悪いときは仕事から運転から慎重にしてます。

そのっちな〜 - ★★★★★ 2019-03-29

さいこう!

当たるけど当たらない時もちょくちょくあるけど、当たる時は文のまんまでほんと怖い笑

ありりろん - ★★★★★ 2016-05-17

あたってる

旦那様を鑑定したら、バッチリあってました。
旦那様もアプリをインストールしました

旦那様だいすき - ★★★★★ 2013-03-21

毎日欠かさず

マジで当たります。
当たりすぎて、鳥肌が立つことも。
まいにち、0:00が待ち遠しい。

ともずみ - ★★★★★ 2017-07-25

頼りになる

毎日見るのが楽しみです。見透かされてるような感じでハッとすることもあります。

ねむねむ〜 - ★★★★★ 2015-11-04

無課金でもわりと楽しめる

毎日気楽に見れるのがいい。
空き時間に利用できる。
内容も考えさせられる。

メアリージュン子 - ★★★★★ 2015-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

銀座の母 的中鑑定

MTI Ltd. 無料  iPhone対応

60
Trend

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「銀座の母 的中鑑定」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「姓名判断・名前占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「銀座の母 的中鑑定」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >