アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ねむネコ タッチでフレンズ [iPhone]

FURYU Corporationが配信するiPhoneアプリ「ねむネコ タッチでフレンズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ねむネコ タッチでフレンズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ねむネコ タッチでフレンズのおすすめ画像1
ねむネコ タッチでフレンズのおすすめ画像2
ねむネコ タッチでフレンズのおすすめ画像3
ねむネコ タッチでフレンズのおすすめ画像4
ねむネコ タッチでフレンズのおすすめ画像5
<
>

FURYU Corporationのエンターテインメントアプリ

「ねむネコ タッチでフレンズ」は、FURYU Corporationが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月15日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ねむねこがもともと大好きでアプリを見つけてから毎日ねこに癒されながらせっせとなでなでしてコンプリート出来てます☆早くアップデートして欲しいとです!!ぜひ他のねこもお願いします☆全部揃うと、なでなでして癒されますが、早く他の新しいねこもなでなでしたいなぁぁという気持ちになります☆よろしくお願いします。☆
そしてスゴく癒されるのでぜひやってみて下さい☆
かわいい☆☆ - ★★★★★
アップデートされてからねずみくんやこねむネコをタッチしてもポイントが入らないことが多くなりました。
前は起動して初めてタッチする時に入ってたのですが…
一応かなり時間をあけるとポイントが反映されやすいようです。
ですが、アプリ起動の頻度の高いユーザーにはポイントが反映されず、よく遊ぶ人に厳しい仕様になっています。
バグならアプリの改善をお願いします。
アップデートされてからねずみく... - ★★★★☆
可愛くてついつい開いて遊んでいます(^o^)
ですが、ここの所、ネズミさんとか、子猫たちがずっと居なくなったままです(´Д` )
バグですか?それともこういうものですか?
あと、白ネコが不機嫌になりません(´Д` )
バグなら何とかしてください(´・_・`)
可愛くてついつい開いて遊んでい... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.1が、2013年5月17日(金)にリリース

細かい不具合を修正しました。
灰ねむネコの不具合を修正いたしました。

使い方や遊び方

~クレーンゲームので人気のキャラがアプリに初登場!猫をタッチして仲良くなる癒し系ゲーム~



ねむネコをタッチしてねむネコと仲良くなろう!
しぐさを見せてくれたときにはTP(タッチポイント)が手にはいるから
TPを集めてねむネコの部屋を完成させてね。
なつき度レベルがあがるといろいろなしぐさを覚えるよ。



■簡単な遊び方
①ねむネコをタッチしたりなでたりしてTP(タッチポイント)を集めよう。
 タップしたり、縦、横、斜めに伸ばしたりしてねむネコをかわいがってね。
 ねむネコがいろいろなしぐさを見せてくれるよ
②TPがたまったら「ゲーム」にチャレンジ!!
 家具などのアイテムが手に入るよ。
③なつき度レベルが上がると色々なしぐさを覚えるよ。
 一度覚えた動きは「アルバム」で何度も見ることができるよ。



■TP(タッチポイント)の貯め方
 ねむネコをさわった時にしぐさをするとTPが手にはいります。
 体力がなくなるとねむネコが寝てしまうのでTPがはいらないよ。
 時間をあけてからタッチしに来てね。
 ねむネコをあまりかまってあげないと機嫌がわるくなるからこまめにかまってあげてね。



■ゲーム
 TPを集めるとクレーンゲームに挑戦できるよ。
 新しい家具がGETできた時には自動で部屋に配置されるよ。
 アイテムがGETできた時にはメニューのアイテムに追加されるよ。



■アイテム
 使いたいアイテムがあるときにはメニューのアイテムから使いたいものを選んでね。
 左上にあるのがアイテムの残数だよ。



■テーマ
 TPとなつき度に応じてテーマを追加することができるよ。
 テーマを変えると他のねむネコをタッチすることができるよ。
 テーマごとになつき度と体力が設定されるので注意してね。



■アルバム
 アルバムを開くと今までのアクションの動画と写真を見ることができるよ。



※時間をあけると体力がもどるよ。
※ねむネコが寝てしまった時にはしばらくしてからタッチしに来てね。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
29
4つ星
 
16
3つ星
 
9
2つ星
 
5
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

かわいい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

ゲーム自体は単純ですが操作もかんたんで、ねむ猫のかわいい仕草に癒されます。ポイントがなかなか貯まらずイラっとすることもありましたが新しいねむ猫見たさにやめられませんでした。やっと灰ねむ猫解禁₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ゆきy - ★★★★★ 2013-09-14

ねむネコアプリが出来てめちゃめ...

ねむネコアプリが出来てめちゃめちゃ嬉しいし楽しいけど、部屋のアイテムがなかなか出てこないので、ちょっと飽きる…。あと、ニャンコのリアクションが三匹同じすぎる。もう少し改良して、新バージョンを作って欲しい。

★★★★★ 2013-03-26

以前からゲーセンで大好きだった...

以前からゲーセンで大好きだったねむネコがアプリになったと聞いて早速ダウンロードしました。遊びかたがまだイマイチわからないのですが、ひたすら愛でています。お餅みたいに伸びるのがきゃわいい。

moscow80 - ★★★★★ 2013-02-19

黒ねむネコを解除するの、私もダ...

黒ねむネコを解除するの、私もダウンロード当初は「なつきレベル20」と表示されていて、「30000pt」ではなかった記憶が。
基本、白、の家具全部揃えてから、30000ptは長いかなあ。
可愛いですけどね。

nachazow - ★★★★★ 2013-05-05

仕草が可愛くて癒されますo(^...

仕草が可愛くて癒されますo(^▽^)o
ただ白ねむネコが500ポイントで手に入ったのに、その次が30000ポイントというのは厳しすぎます…;;せめて10000ポイントくらいにしてもらえると嬉しいです

★★★★★ 2013-07-15

大変可愛くて癒される。 改善点...

大変可愛くて癒される。
改善点として、仕草中に効果音が是非欲しいです。
白ねむねこの動きモーション『はてな』でアルバムの『なめる』が解禁されてしまうバグがあります。

ayint - ★★★★★ 2013-02-28

とにかく可愛いから即入れw 癒...

とにかく可愛いから即入れw
癒されまくりです‼
ただ部屋のアイテムの出にムラがありすぎな気が・・・
10000tp使っても最初のやつ最後の1個出ません;;

★★★★★ 2013-03-10

あと少しでコンプなのに、なかな...

あと少しでコンプなのに、なかなか出てくれないけど、頑張って続けたいと思います。画面キャプチャすると音が大きくなります。

1-1 - ★★★★★ 2013-04-04

仕草が可愛い!

ひとめぼれしました。
なでたときの反応に癒されてます!
白ねむねこのアルバムにハテナが追加されないので修正お願いします。

ニックネームが使えない(・・;) - ★★★★★ 2013-03-15

カワイイし気に入ってるのに 灰...

カワイイし気に入ってるのに
灰ねむネコの家具が
既にGETしているのに
表示されないのが2つもあります!
何とかして下さい(T . T)

shippo1002 - ★★★★★ 2013-04-27

うん!

かわいいしのんびりしてるのがねむネコらしくて好き!
しいて言うならもっとタッチの心地よさみたいなのがもう少し・・・

えんためまん - ★★★★★ 2013-02-18

いやされるぅ♡

あぁ、かわいい(o^^o)たのしいですよ♪( ´▽`)まっっっったりぃぃ♡
やってみてね‼

海川ミカ - ★★★★★ 2013-09-22

触り心地がよいです

ねこちゃんの伸び具合がとてもよいです。
嫁さんにもすすめたらハマってました。

ちょうちょうみやこ - ★★★★★ 2013-02-18

癒しっ

めっちゃかわいいw 伸びるんがいいww 癒し暇つぶしに遊んでる∈(´___________`)∋

∈(´___________`)∋ - ★★★★★ 2013-06-19

ぐうかわ(*´_ゝ`)

可愛くて癒されます(´▽`)
難しくないし、暇な時にちょこちょこできます

瑠市 - ★★★★★ 2014-02-08

ねむちゃんモチみたいだにゃ~

ねむちゃんの部屋がグレードアップしてうれしいにゃ~。ペロン♪

petit-nakam - ★★★★★ 2013-02-21

おもしろい!

待ってましたねむネコアプリ!
タッチしまくってます。

ゆるなお - ★★★★★ 2013-02-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ねむネコ タッチでフレンズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
36.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/17

リリース日
2013/02/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はねむネコ タッチでフレンズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

FURYU Corporation のアプリ

FURYU Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >