アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリスマ - Tシャツ、オリジナルグッズ作成の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「プリスマ - Tシャツ、オリジナルグッズ作成」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「プリスマ - Tシャツ、オリジナルグッズ作成」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

プリスマ - Tシャツ、オリジナルグッズ作成の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
14,584
4つ星
 
2,561
3つ星
 
1,009
2つ星
 
249
1つ星
 
510

トートバッグを作りました

少し発送について要望があって問い合わせをしたのでますが、対応の良さと返事の速さがよくてとても助かりました。
トートバッグは、印刷がベタって感じではなく、布の質感がとてもわかるような印刷でした。
印刷の色味も布の色が乗る感じで淡くなります。
悪く言えば印刷が薄いですが、よく言えば、印刷が悪目立ちしなくて柔らかく馴染んでいて、私は普段使いしやすそうで好みでした!これ系のトートの布地の柔らかさが好きな人なら好みかと思います。
人にプレゼントするために作ったので、良いプレゼントになりそうで嬉しいです。
お世話になりました!

tovjpjptj - ★★★★★ 2022-12-19

1

最近死んでしまった愛猫の柄を手帳型スマホケースにしました。置いておくと、猫がいつも通り寝ているように見えて、大変気に入っています。

スマホは首掛けなので、下にストラップ穴があるのがこちらを利用した決め手でした。ただ、プラ部分に穴があり、しかも構造的にそこの素材が薄くなっているので、引っかかった時にあっさり破損してしまいました。本体にハトメ付きの穴があるタイプならもっと良かったかなと思います。

なお、破損後はストラップ穴から別の方向にストラップをかけることで、何とか首掛けのまま使用できています。

558 - ★★★★★ 2022-02-15

アイホンケースとても気に入って...

アイホンケースとても気に入っています。トートバッグが欲しかったのですが、値段がもう少し高くても良いので、しっかりとした生地にして頂けると嬉しいです♪
そして、自分で作るカスタマイズが、もう少し可愛いだけでなく、カッコいいタイプの切り取り自分自身で切り取りが出来、写真が入れられると良い。ロゴも、漢字書体も選べると、購入意欲が出ると思います。私は漢字書道的なパターンが有れば、トートや、シャツ作りたいです。フロント、バック、脇にも入れたい!宜しくお願い致します。

★★★★★ 2022-03-15

前から気になっていてアプリを取...

前から気になっていてアプリを取ったまま放置していましたが、友達のインスタで購入しているのをみて
とても可愛かったので購入に至りました。

牛柄のケースを探していていろんなサイトを見てみたけどどれもイマイチ...そんな中primaさんの牛柄のケースしかもプラス写真、名前を入れれることを知りデザインもどタイプで購入しました。

安っぽさを感じずとても使いやすく気に入ってます!
写真と名前は愛息子を入れれてもうかわいくてとにかく満足度が高いです。

★★★★★ 2021-01-21

ありがとう

データが保存できるので、色々作り検討することができました。
思い通りの可愛いスマホケースができました((*^_^*)
インクの匂いなど全くなく、ケースが好みのもので傷つけたくない!ってなるとスマホも落とさなくなり、一石二鳥です。

ありがとうございました。

バックデザインがもう少し増えると嬉しいな。

iPhone以外のスマホにも対応してもらえたら、家族のも作ってあげたいと思うので、是非、iPhone以外のスマホにも使えるケースを用意して欲しいです。

うららと月たまにトネリコ - ★★★★★ 2023-06-17

リピします

愛犬を飼っているお友達3人に、トートバッグSをプレゼントしました。
3人とも、凄く喜んでくれるて、こちらも嬉しくなりました。
値段が安かったので、トートバッグの生地までは期待していませんでしたが、しっかりしていて、お散歩バッグに最適でした。
デザインがたくさんありすぎて、悩んでいるうちに注文が遅れ、プレゼントを渡す日に納品が間に合わないかと思いましたが、納品予定日よりも、とっても早く届き安心しました。
またリピします!

わはは9 - ★★★★★ 2022-07-17

私は、プリスマ既製の柄ではなく...

私は、プリスマ既製の柄ではなく、1から自分で画像を入れて作りました。
印刷とか脆くて、すぐ絵柄も禿げてしまうのかな…?と不安はありつつも、1度やってみよう!と言う気持ちで注文しました。
なんと、印刷もしっかり画像通りで、ボケもなく印刷されていましたし、触った感じ、すぐに絵柄が禿げそうな感じではありませんでした!!
今度は、プリスマ既製の柄や、トートバッグやTシャツにもチャレンジしてみたいと思います

★★★★★ 2020-08-21

ラバーケースで子どもの写真1枚...

ラバーケースで子どもの写真1枚を添付して注文しました。ケースはとてもしっかりしていましたし、写真もとても鮮明で綺麗です。写真以外の部分も綺麗に印刷されていると思います。使い始めて1カ月が過ぎましたが、写真やプリントされている部分がかすれたり、傷ついたりしていません。
デザインもたくさんありますし、言葉も入れられるので何個も注文したくなってしまいます。
もちろん次もまたプリスマで注文するつもりです。

★★★★★ 2020-02-18

かわいいっ♡

ラメのソフトケースを注文しました。iPhone本体のイヤホンジャックや充電する穴の部分も開け閉めできるようになっていてゴミの侵入もふせげるし、オリジナルデザイン+この作りでこの価格は充分満足いくものでした!
届いた箱も可愛かったし画面保護のシールも同封されていて、とても嬉しかったです。
今回子供の写真で作成♡ 子供の成長とともにまた注文していきたい! なので、このアプリは無くならないで欲しいから☆5で♪

たいにみら - ★★★★★ 2018-02-23

水曜日に注文して2日で届きまし...

水曜日に注文して2日で届きましたポストに届けてもらうようにしていたので雑な包装かなと思っていたのですが頑丈でコンパクトなダンボールに入っていたので良かったです保護フィルムも無料でついてきたのにびっくりです1980円でかなりの出来映えで驚かされました!色もすごく綺麗です!少し臭いは気になりますが値段がお手頃なので許せる範囲です!次は2000のケースを注文したいぐらいですまた利用します!

★★★★★ 2018-09-14

ビックリ!!

機種変したのでお気に入りの画像を送って届くのを楽しみに待ってた。でもあまり期待もしてなかった。画像やし、ぼやけてるやろ-な-と思って
た…
注文してから届くん早かったな-
2日ぐらいして来たっ(笑)
50%の期待で開けてみてビックリ!!!!
めっちゃ、ええや-ん
ぼやけ??ない、なぃ!!
ほんまビックリ((((;゚Д゚))))
使うんが勿体ないぐらいの完成度
ダンナさんにも作ってあげようと考え中です
その時はよろしくです(笑)

hide命 - ★★★★★ 2022-11-18

思ってた以上に重厚感があり、好...

思ってた以上に重厚感があり、好きな写真を使って作っていただいたと言うこともありますが、めちゃめちゃ大切に使ってます!汚れるのが嫌で、布の袋に入れてます!たくさんの人に見せましたが全ての人が高評価です!どうやってそのケース作ったの?とたくさんの人に聞かれたのでプリスマを紹介しました!毎日毎日スマホを手にとるのが楽しみで仕方がありません!また発注したいと思ってます!ありがとうございました!

mako-k - ★★★★★ 2019-01-16

1

1年に2.3回くらいケースを替えるため段々と選べる種類も減って飽きてしまうのですが、そんな時にこのアプリでオリジナルケースが作れるのは気分転換にとても良いです!前はラバーケースで作りましたが、今回はハードクリアケース で作りました。強度はだいぶ劣りますがすごく気に入っています。お気に入りの、自分だけのオリジナルケースが作れるのはかなり嬉しいです!値段は安くはありませんが適正価格だと思います。

★★★★★ 2020-04-16

既存のデザインではなく、自分の...

既存のデザインではなく、自分の気に入った写真などを使い、オリジナルデザインのスマホケースを作りました。
イメージ画像と全く同じにスマホケースが仕上がっていて、とても感動しました。
スマホケースって、つけてしまったらあまり見ない私でしたが、スマホを使うたびに背面のオリジナルデザインを見て、満足感でいっぱいになります(笑)
作ってみて本当に良かったです。
また、違うデザインで作りたいです♪

★★★★★ 2019-07-10

TPU

めちゃくちゃよい。本当に良い。
デザインしたままのiPhoneケースが届きました。大満足だしプリスマさんを選んでよかったと思うほどです。
このクオリティーの高さでこの値段はコスパが良すぎます。
今回iPhoneケースだけでしたが何か作る時はどのアプリよりもプリスマさんがいいと思います。
注文確認メール、発送メールも良く、機種を間違えてしまい注文キャンセルも早い段階なら素早い対応をしていただきました。

★★★★★ 2020-05-28

めっちゃ好き

いつも、スマホケース→ソフト・ハードケース→クリアソフトTPUケースのみ作っています。
このケースだと印刷の劣化やケースのちゃちさ等なく、非常に満足のいくものが作れています。
あと、グリッターケースのピンクラメも一度作りましたがそちらもかなり良かったです。
クリアソフトTPUケースで作ると印刷も全く落ちないですし、これ以外のケースで作って上記のトラブルなど起きた方は試してみてください。

koma-no - ★★★★★ 2022-07-30

とてもよいです。毎日手にするも...

とてもよいです。毎日手にするものなのでお気に入りの柄の写真を撮り、それをスマホカバーにしました。初代が使い込まれてきたので二度目を利用しました。スマホケースの質や、配送までのスピード迅速で、とても良かったです。強いていうなら自分でデザインしたものを印刷してもらうケースにしては少しお高いか。。?そうであっても、毎日触れるものがお気に入りであることが軸となって、総じて満足です。

★★★★★ 2021-10-29

iPhone

色んなショップでiPhoneケース探しましたが、なかなか思うものに出会えなかったのですが、インスタの広告が目に留まり、自分の撮った写真でセルフでケースを作れるとの事で思い切ってお気に入りの写真で作ってみました。文字も入れたり出来て、外国語を入れてみたらちゃんと印字されていて嬉しかったです。最高の自分だけのケース毎日楽しみです。対応もとても早くて信頼度高いです。ありがとうございます。

choogdee - ★★★★★ 2019-03-01

かわいいです

私はソフトラメケースのネコが体を使って文字を表すデザインを選びました。

ネコがクネクネしながら文字になっている姿もかわいいし、ラメも入って細かく入っているので角度を変えるとキラキラ光ってかわいいです。

イヤホンホールなどはきちんとフタがついていますし、付属品に液晶のシールやクロスも付いていてとても配慮が行き届いていると思いました。
機種変をしたらまた利用したいと思っています!

momo.muuu - ★★★★★ 2017-11-11

発送も早くクオリティも高く満足です!

初めてオリジナルカバー制作に利用させていただきました!サイズを確認し、注文者側で画質が落ちないよう気を付ければ、

・ゴールデンウィークの注文にも関わらず発送の速さ
・アプリ内で作れる手軽さ(他社と比較して無いですが)
・一週間使用しましたが印刷のハゲはなく耐久性の強さ

で仕上がりに満足するものになりました!
支払い方法も複数あるのは嬉しいですね^^
今後も利用させていただきます!

ばぁば0903 - ★★★★★ 2018-05-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Gbs Inc.が配信するiPhoneアプリ「プリスマ - Tシャツ、オリジナルグッズ作成」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プリンタ連携・リモート印刷」「スマホケース・スマホグッズ」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「ネットショップ・お店探し」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プリスマ - Tシャツ、オリジナルグッズ作成」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >