アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しようの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
5,890
4つ星
 
2,350
3つ星
 
1,200
2つ星
 
517
1つ星
 
951

LINE占いを利用して3年以上...

LINE占いを利用して3年以上経ちますが、有名な方もたくさんいて占い方法も様々で飽きないですね。
当たるか当たらないかは何故かタイミングによります。まあ5秒ほどで鑑定ができてしまうので相応かなって感じです。アップデートがされたので少し使いづらい面もありますが慣れれば大丈夫だと思います。
頻繁に新しい占い師さんが入ってくるので飽きることはないかな
参考程度に占いを活用して毎日を過ごしています。

あと、毎日の運勢の鑑定が一時的なエラーで見れなくなってしまいました。一時的なエラー、12時間続いてます。再起動しても通信環境を見直しても治らないので対処していただきたいです。
毎日占いは何人かの占い師さんを登録しておくと意見が色々あって面白いです。

BLUE - ★★★★★ 2020-12-23

((**))

占いなので、当たる当たらないは日によりありますが…。それも全部自分のとらえ方だなと実感してます。調子の良い時は後押ししてくれるような前向きな言葉が目に入り、不調な時はそりゃそんな時もあるよね。って、いい意味で開き直ることができて助かっています。もともと視野が狭く考え込みやすい性格なので、色んな占いを見て、色んな解釈の仕方があるんだなと知ることで視野が広がり、気持ちが少し楽になれることが多いです。

★★★★★ 2018-11-19

ほんとにたくさん選べるので迷い...

ほんとにたくさん選べるので迷いますが、基本自分にあった人を選んで入れ替えて楽しんでます。
流し読み的に大きな運勢を掴むこともできますね。
毎日数ポイントもらえる動画を見ていたら知らない間にコインも溜まり、それで本来有料の本格占いも実質無料で楽しむこともできとてもいいとおもいます。
こんな太っ腹な占い館は他にないように思うのでこれからもうまく楽しんでいきたいと思います。

★★★★★ 2020-12-18

毎朝、起きたらすぐにLINE占...

毎朝、起きたらすぐにLINE占いを見ます。
その日の指針を得て、気をつけないといけない事を確認します。
そうすると、不思議に一日、無事に楽しく過ごせます。
ポイントを使っての鑑定も充実していますが、無料鑑定もとてもいいです。鑑定していただける占い師の方々もよりどりみどり、私のお気に入りは美麗先生です。丁寧で品のある語り口で的確なアドバイスをいただいています。

40 - ★★★★★ 2020-03-27

ここ数年利用しています。数ヶ月...

ここ数年利用しています。数ヶ月前に占った時、あり得ないであろう運命の人が出てきました。
数ヶ月後に、運命の人であろう人物と知り合いました。その人の人柄や、見た目も当たっていた事とても驚いていました。何人かの占い師の方も似通った内容でした。
この占いで、救われているところがあります。気持ちも強くなりました。
☆運命の人は、無料占いのところでした。

kco.s - ★★★★★ 2021-06-03

有能で的確な占い師の方々が沢山...

有能で的確な占い師の方々が沢山いて素晴らしいです‼️無料占いもたくさんあり助かります❤️
毎日、数人の占い師の方より今日の運勢を教えていただき、アドバイスで共通する部分を自分でピックアップし活用させて頂いてます。
その日一日をどう過ごすのか、どんな事に気を配るのか実行するのは自分ですが、キッカケを頂ける事によって落ち着いて毎日を過ごせます。

★★★★★ 2021-09-17

毎日チェックしています! 無料...

毎日チェックしています!
無料で占いがたくさんあります。
好きな人との相性や相手の気持ちを聞けない分、占いで確認しています。
自分で見えていない点を指摘してもらえて、前向きになります。これからどうしたらいいかと悩む事があっても、自分を知る事で頑張れます。
コインを貯めて有料占いをする事も出来ますので
悩みに合わせて活用できます。

★★★★★ 2021-02-21

(*)*

毎日、必ず朝(*Ü*)ノ"☀起きたら!すぐ占いをチェック✔︎して、色々と参考にさせてもらってます(ღ˘⌣˘ღ) 特に!その日のカラーなどを服装や持ち物などに取り入れたりしてます!! その他の占いも見るほど占いにムッチャはまりまくってます(*´∀`*) テレビの今日の運勢や明日の運勢チェックも必ず見るほど(´>∀<`)ゝ)) 占いマニアです≧(´▽`)≦

★★★★★ 2019-05-18

参考にさせてもらってます

いろんな占い師の方がいらっしゃるので、自分で選ぶことができるのは魅力的です。もちろんいい加減な占い師擬きもいますが。見極めることは自己責任ではないでしょうか。
無料だし、安心だし。これにつきます。なんせ今の占いアプリは詐欺や個人情報売却の道具に成り果てました。その点、ラインならやってる時点でお察しですからね。

からばらななえ - ★★★★★ 2017-08-14

毎日 ライン占いを確認して そ...

毎日 ライン占いを確認して その日の
ラッキーカラーの洋服を着る様にしてます。
洋服も12色は 用意してるので アクセサリーも
なるべく 運気を上げるように 本物を身につける様にしてます。下着の!パンティーだけは 赤を毎日 はいてます。厄除にいい歳なので。ライン占いで特に気にしてるのが
運気を取り入れ 下げ無い事ですね。

toshicyann - ★★★★★ 2019-07-11

かなり豊富なカテゴリーなので毎...

かなり豊富なカテゴリーなので毎日無料占いをしています。 
有料でも割と100円からあるので楽しめると思います。人気な先生は本当にその都度当たっていますよ。見られてるのかなって思うほど。恋愛面に関しては、ノーコメントとします。その他はやはり人間のリズムに基かれてる占いのようなので無料でもやってみる価値ありますよ。

★★★★★ 2020-03-03

毎日見てます

良かったらよろしくお願いします。4a43f62f
沢山の占いがあり、ボーナスコインももらえたりして、無料でも充分楽しめます。
最近はラッキーカラーを取り入れて、毎日の服装も楽しんでます。
1日の癒しや今の自分を見つめたりできる、大切な時間になっています。
ホントオススメですよ!
毎日を少しずつ小さな力で幸せにしてくれます^ ^

のり19 - ★★★★★ 2018-06-16

毎日見てます

良かったらよろしくお願いします。4a43f62f
沢山の占いがあり、ボーナスコインももらえたりして、無料でも充分楽しめます。
最近はラッキーカラーを取り入れて、毎日の服装も楽しんでます。
1日の癒しや今の自分を見つめたりできる、大切な時間になっています。
ホントオススメですよ!
毎日を少しずつ小さな力で幸せにしてくれます^ ^

のり19 - ★★★★★ 2017-03-26

占いは毎朝のスタートには欠かせ...

占いは毎朝のスタートには欠かせません!
ドキドキ、ワクワクしながらチェックして、大吉なんか出たらテンションMAX!
たくさんの一流の占い師さんに無料で占ってもらえるなんて、贅沢過ぎます
そして、なんともぞっとするぐらい当たる方も多いのです。全ての方が当たるとは思いませんが出会えます!!

love - ★★★★★ 2019-03-10

毎日見てます!

無料のものも沢山あるし毎日ポイントをもらえるのでついつい続けてしまいます(笑)
占い見て、今日も1日頑張ろうって思えたり、こうならないように頑張ろうって思ったり、1つのモチベーションみたいな感じになってます!
毎日毎日楽しみになるし、何かに対してやる気無いなあって時はこれ見るといいですよ✌️

ポニーニペペ - ★★★★★ 2017-12-17

占いをみて、朝からちょっと凹む...

占いをみて、朝からちょっと凹むこともあります。先生によっては、正反対何か占いの内容になっていたり。何らかのトラブルに見舞われて、占いはずれた(T . T)と思うこともあります。
より笑顔で過ごせる為の、自分なりのトラブル回避方法の参考にしています。注意しなさいって事は、よー当たる気がします。

★★★★★ 2020-10-12

充分に楽しめますし、毎日ログイ...

充分に楽しめますし、毎日ログインする度にコインが増えていくので、それを貯めて有料の占いもできます。
あの人とのその日の相性や自分自身の注意点を教えてくれます。
信じる、信じないは自由です。
毎日のアドバイスを貰っています。

最高に面白い、楽しめるアイテムになると思います!

( ) - ★★★★★ 2019-07-12

課金する事が、少ないユーザー代...

課金する事が、少ないユーザー代表です。でも、辛口や甘口?なアドバイスをこれでもかと頂ける。
 良いとこちゃっかり貰って、貯めたポイント範囲内で鑑定して頂きました。
 毎日のささやかな楽しみです。この占いに関わってくださっておられる皆様に感謝します♪ありがとうございます♡

★★★★★ 2019-10-21

通信エラー

ログインしようと思っても通信エラーで入れません。スマホの電源を一度消しても、他に開いていたアプリ全部閉じても通信エラーでログイン出来ません。アンストしようにもログイン出来ないとアンスト出来ないっていう(もしくは元からアンスト出来ない) 、楽しみにしていたのに残念です。

jadtjpかさなは - ★★★★★ 2018-05-08

毎日かかさずアプリをチェックし...

毎日かかさずアプリをチェックしているくらい利用しています!
落ち込んだ時や何かと上手くいかない時などは特に、自分を見つめなおす為にチェックするくらい好きです(*´∀`)
新しい占いの先生が登場する頻度もちょうどよく、楽しみにしています(⌒▽⌒)
これからも応援しています!

★★★★★ 2019-12-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「占い全般・今日の運勢」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE占い - チャットや電話で気軽に相談しよう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >