アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリバンキングの便利さを体感しています。」 - 三井住友銀行アプリ の口コミ・レビュー

「アプリバンキングの便利さを体感しています。」と口コミされたiPhoneで使える「三井住友銀行アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「三井住友銀行アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

三井住友銀行アプリの詳細情報へ

アプリバンキングの便利さを体感しています。

通常は、銀行の窓口に並ばず、全てスマホのアプリバンキングを利用して、残高の確認や振込やATMのロック解除などをしています。
また、最近は、ことら送金が出来る様になったので、10万円までの少額送金の手数料が無料となりました。ことら送金は、口座番号を秘匿して、相手の電話番号やメールアドレスを相手の口座番号に紐付けて登録してもらえれば、その電話番号やメールアドレスでも送金可能です。
また、マネーフォワードを利用して、銀行の入出金明細を自動連携して、家計簿の自動記帳もしています。SMBC日興証券に証券口座を持っていれば、バンク&トレードを利用して、銀行口座と証券口座を統合管理することも出来ます。
アプリバンキングの便利さに満足しています。2023年4月からは、電子マネーなどの送金口座にも給与振込が可能となるので、財布の代わりにスマホを持ち歩く時代も直ぐそこまで来ていると期待しています。

謝謝 - ★★★★★ 2023-03-07

三井住友銀行アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Sumitomo Mitsui Banking Corporationが配信するiPhoneアプリ「三井住友銀行アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三井住友銀行アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon