アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初ワンタイムパスワードが、こ...」 - 三井住友銀行アプリ の口コミ・レビュー

「最初ワンタイムパスワードが、こ...」と口コミされたiPhoneで使える「三井住友銀行アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「三井住友銀行アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

三井住友銀行アプリの詳細情報へ

最初ワンタイムパスワードが、こ...

最初ワンタイムパスワードが、このアプリで有効化されていないことに気付かずに利用していて、おかしいなぁと思っていましたが、別アプリから統合されたことに久しく気付いていませんでした。

よく見るとワンタイムパスワードを有効化手続きというものが有って、登録してある電話番号を入力した後に表示された4桁の確認番号をメモして、電話を受けるようにしました。

それで、確認番号のところに有った説明通り、説明が終わった後に「1#」また説明通り終わった後に「1#」次に確認番号の4桁「・・・・#」と入力したら、つぎへ進められました。

実は最初に失敗していて、2番目の説明を中途半端に説明を聞いていたので「3#」と答えてしまい、そこで終わってしまいました。

次は間違わないようにしようとメモも万全にして、有効化終了という感じでした。

どなたかが同じ間違いに遭わないようにメモしておきますね

Sydney.M - ★★★★★ 2021-11-14

三井住友銀行アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Sumitomo Mitsui Banking Corporationが配信するiPhoneアプリ「三井住友銀行アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「銀行・ネットバンキング」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三井住友銀行アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon