アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バスNAVITIME 時刻表&乗り換え案内&路線図ナビの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「バスNAVITIME 時刻表&乗り換え案内&路線図ナビ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「バスNAVITIME 時刻表&乗り換え案内&路線図ナビ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

バスNAVITIME 時刻表&乗り換え案内&路線図ナビの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
11,933
4つ星
 
5,545
3つ星
 
3,406
2つ星
 
778
1つ星
 
1,485

分の表示が...になる

帰省して車が無いため、とても重宝させて頂いてます。
一点問題があります
検索結果の時刻 分の部分が表示されない箇所があります。
その部分は代わりに... ピリオドが三つ。
無料会員だからでしょうか? アンドロイドだと正しく表示されています。
機種はiPhone6 plus 、 文字サイズを小さくしても解消しませんでしたが OS設定で文字を太くする をオフにしたら解消しました
文字太は必須なので改善して頂けると助かります。

アキ1958 - ★★★★★ 2017-08-11

良き相棒です

都内の移動を出来るだけバスでやってみようと思いアプリを導入しました。思いの外バスでどこへでも行けることがわかり、ルートや最寄りバス停を調べるのにとても重宝しています。
旅行好きとしては日本中どこへ行っても使えるのもありがたい。仕事にも趣味やプライベートの移動でもなくてはならない良き相棒となっています。

リルりるるレロ - ★★★★★ 2023-08-15

例、バスが、時刻表で18時00...

例、バスが、時刻表で18時00分到着するとして、5分遅れる場合は、到着予想で18時05分に到着(約5分遅れ)などの表示があると便利だと思います。 ちなみに、他のアプリ「バスあと何分」という物を参考にしてみて欲しいです。 (まぁその別のアプリを使えば良い話だと思いますが……)

それ以外の機能は本当に素晴らしいです!!

★★★★★ 2019-07-31

再度インストール

先月急にカレンダーへのシュアができなくなり一度アプリを消しました
今日12月1日に偶然カレンダーへのシュアが復活した事を知り慌てて再度インストールしましたm(_ _)mなんせ江戸っ子なもんで気が短く自分でも困ります(笑)レビューでカレンダーへの不満を書いたらすぐに対応して頂きありがとうございました

1123青天白日 - ★★★★★ 2021-12-01

自分のいる位置から一番近いバス...

自分のいる位置から一番近いバス停を表示する上に接近情報と遅延情報も表示してくれる便利なアプリで毎日の通勤の際、バスが遅れてたり近づいてるかを出してくれる機能が優秀過ぎて年間6000円の投資が惜しまないレベルです。地域によっては機能が半減するのがありますが、少なくとも私は有益に使えています。

3 - ★★★★★ 2020-04-05

なにこれ!超便利!超使いやすい!

急きょバスに乗らないといけないことになりましたが、バス停の情報って調べるの大変なんです。
そして利用しなれてないと、不安なんですよね。
このアプリはGPSで最寄りのバス停も検索できるし、駅などにある総合バス停では、何番線乗り場かも示してくれる。

ほんと助かりました!

はちぶん - ★★★★★ 2017-12-02

とてもいい

一年契約しています。
東急に加えて市営も対応したので今では生活必需品。

ただ、ひとつわからない事が。

やっべぇ寝坊したー!って時に限っていつも遅れてくるバスが時間通りに行ってしまうのはなぜなのか。
この難問の答えに想いを馳せながら今日も私はバスを見送るのである。

みお - ★★★★★ 2023-07-08

地方に転勤したばかりで、バス路...

地方に転勤したばかりで、バス路線が把握出来ていない私にとっては神のようなアプリです。
有料なことに賛否両論あると思いますが、地方のバス会社はネットの経路検索には対応出来てないことが多いです。
そこを有料でも解決してくれるアプリの存在は本当に貴重です、、、。

junmikki - ★★★★★ 2019-06-16

便利に使ってます。

70歳になり、東京都からシルバーバスを購入。
バスに乗ることが増えました。
ナビタイムがあるので、サクサク検索して、あちこち出かけてます。
少し遠い図書館や、お魚を、買いに築地まで。
またまた、美術館、公園。
時刻がすぐ分かって、ありがたい。
良かったです。

トーランス - ★★★★★ 2023-08-05

お世話になっております!

免許も車も無い我が家では、どこに行くにも公共交通機関です。よっぽどの未開地で無ければ本数が少ないなりにも、だいたいバスが走っています。 それを調べて目的地に行くので、このアプリが重要な役割を持っているわけです☝️ いつもお世話になっております‼️

ゆめゆめランド町長 - ★★★★★ 2023-08-16

良いと思います

毎日活用してます。 バスに乗る機会が多いので重宝します。 時刻表の切り替わり時期などの対応がちと遅いかなと思いますが、対応バス会社の多さから考えれば致し方ないとかなと理解してます。 これからも頑張って頂きたいです。

PaMICKY - ★★★★★ 2023-08-20

iPhoneX対応はよ!!

重宝してます。
よく使うMy時刻表は有料ですが、バス通勤の自分としては欠かせないですね。

ただ他のNAVITIMEアプリがiPhoneX対応している中、こちらはまだされてないままなのでiPhoneX対応お願いします。

Yosch81 - ★★★★★ 2017-12-24

いいね

マイカーを持たず、公共交通機関を使う倹約家には最高のアプリだと思う。課金しても損はしない。さらに多くの人が利用するような、より良いアプリになって欲しい。

朱雀七星 張宿 - ★★★★★ 2017-07-06

高齢者唯一の交通手段

一ケ月過ぎ一回病院へ通院する手段として循環バスが必要であり大変助かっています。難点とえば 便数が少ない為あえて一時間に一本は欲しい。

物知り老人 - ★★★★★ 2023-08-29

バスによく乗るようになりました

バスに乗るのが楽しくなりました。
複雑なバスの乗り場も見つけやすくなりました。時刻表も見やすいのも気にいってます。
東京では必須です!

ホリマリ - ★★★★★ 2023-08-18

わかりやすくて元から気に入って...

わかりやすくて元から気に入っていましたが、今回のアプデでUIも改良され一層使いやすくなりました!これからも使わせて頂きたいと思います。

crosscat - ★★★★★ 2019-03-23

便利です!

何かとお世話になってます。任意の場所のバス停の位置がわかるともっと便利でしょうか。もしかするとその様な機能は既にあるのかもですが。

gpzagogo - ★★★★★ 2017-07-06

アプリ開くとバスの時刻がわかって便利

だけど、今、バスが何処にいるのかがわかるはずなんだけど、まだ、勉強不足でわからず…とりあえず時間ぎわかるだけありがたいです。

ツムツムすき〜 - ★★★★★ 2018-03-19

市バス最高、安い、楽しい、楽チン!

神戸市バスは世界一素晴らしいバスです、運転士は技術も観光知識も豊富、マイクパフォーマンスがないことだけが、もったいない。

被害王 - ★★★★★ 2022-05-25

ずっと使ってます☆

検索しやすくて、時間指定検索も簡単で使い易さから
機種変したり、リセットしてアプリが消えてもまたコレを探して使ってます。

HSK3ma - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

NAVITIME JAPAN CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「バスNAVITIME 時刻表&乗り換え案内&路線図ナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「高速バス・深夜バスチケット予約」「交通情報・運行情報」「旅行」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バスNAVITIME 時刻表&乗り換え案内&路線図ナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >