アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

book-in-the-box [iPhone]

Sharp Corporationが配信するiPhoneアプリ「book-in-the-box」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「book-in-the-box」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

book-in-the-boxのおすすめ画像1
book-in-the-boxのおすすめ画像2
book-in-the-boxのおすすめ画像3
<
>

Sharp Corporationの電子書籍

「book-in-the-box」は、Sharp Corporationが配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/19)


  • 2013年3月5日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

白泉社enet!のコミックを読む目的で利用。特に楽しいギミックもない、今時ではストイックな部類のアプリですが、一通りちゃんと機能しますし安定もしています。
ボタンやバーがやや見にくいですが閲覧に困るほどではない。一番の問題は複数端末で利用している際にどこまで読んだか全くわからなくなることで、iCloudでの同期への対応を希望します。他は特にありません。
垢抜けないが基本機能は問題なし、まずはiCloud経由での同期対応を - ★★★★☆
数分待ってもダウンロードが終わらない時はサイトのマイページに戻って再ダウンロードするとすぐに終わります。
これが少し面倒ですが、巻売りが安いし1ページ単位で表示されることと、途中で次のページが表示されないとかがないのでかなり気に入っています。
HAPPYコミックで使用 - ★★★★☆
レビュー低かったので初めは不安でしたが、読みたい本がこちらのアプリでしか読めないようなのでインストールしてみました。他のレビューにあるような不具合は私にはなかったです。とても快適に使えてます。
今のところ快適 - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.4が、2024年2月19日(月)にリリース

・不具合を修正しました

使い方や遊び方

book-in-the-boxは無料の電子書籍ビューア・アプリです。
book-in-the-boxに対応した電子書籍サイトからダウンロードした電子書籍コンテンツを閲覧することができます。



<お知らせ>
V1.2.3
・SDK 16に対応しました
・書棚/ビューアの表示を改善しました
・アカウント管理サイトで会員情報の変更や退会手続き、端末の登録・解除ができるようになりました
・その他軽微な不具合を修正しました



[重要]
■Ver.1.1.8から、新しいiPhoneへの対応にともない、対象OSバージョンをiOS9以上に変更させて頂きます。
今後は、iOS9未満の端末ではアプリのアップデートができなくなります。
なお、iOS9未満の端末でも、以前のアプリ(Ver.1.1.7)はApp Storeからダウンロードが可能です。



すでにインストール済みのアプリも引き続きご利用いただけます。
■Ver.1.1.7から、使い勝手や品質維持のため、対象OSバージョンをiOS7以上に変更させていただきます。
今後は、iOS7未満の端末ではアプリのアップデートができなくなります。
なお、iOS7未満の端末でも、以前のアプリ(Ver.1.1.6)はApp Storeからダウンロードが可能です。
すでにインストール済みのアプリも引き続きご利用いただけます。
■Ver.1.1.4から、使い勝手や品質維持のため、対象OSバージョンをiOS6以上に変更させていただきます。
今後は、iOS6未満の端末ではアプリのアップデートができなくなります。
なお、iOS6未満の端末でも、以前のアプリ(Ver.1.1.3)はApp Storeからダウンロードが可能です。
すでにインストール済みのアプリも引き続きご利用いただけます。



<使用方法>
■初回起動時 : 初回起動時に本アプリのユーザ登録を行っていただきます(※1)。後で登録することもできます。ご登録頂く内容は以下の通りです。
・メールアドレス
・生年月日
・郵便番号
・性別(男性/女性)
・パスワード



(※1)本アプリのユーザ登録です。電子書籍サイトのユーザ登録ではありません。電子書籍サイトによっては、当該電子書籍サイトのユーザ登録が必要な場合があります。



■電子書籍コンテンツの閲覧 : book-in-the-box対応電子書籍サイトからダウンロードしたコンテンツをリストから選択すると電子書籍を閲覧することができます。



<ご利用時の注意>
■本アプリは、日本語でのサービス提供となります。また、日本国外ではご利用環境によってはサービスの全部または一部を利用できないことがあります。
■シャープ株式会社の電子書籍ストア「COCORO BOOKS」をご利用になる場合には、専用のビューア・アプリ「COCORO BOOKS」のご利用をおすすめします。



<お問い合わせ>
■お問い合わせ先メールアドレス: bbx_support@sharp.co.jp



■次の内容のお問い合わせをお受けします。
・本アプリの使用方法
・本アプリでの電子書籍コンテンツの閲覧方法



■受付時間
 10:00-17:00
 月~金(祝日・年末年始・GW休暇・夏季休暇、および当社指定休日を除く)
 ※迅速に回答を差し上げられるよう努めますが、内容・状況によっては回答連絡までにお時間をいただく場合があります。

カスタマーレビュー・評価

1.3
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
3
1つ星
 
63

おすすめ口コミ

ようやくiOS8に対応…

以前のバージョンでは、アプリが落ちたり、画像がボヤけていたりと、あまり良い印象はありませんでしたが、バージョンアップしてようやくiOS8に対応しました!今の所はかなり快適に使えています!

SPS35 - ★★★★★ 2015-02-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

book-in-the-boxのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
19.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/19

リリース日
2013/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はbook-in-the-boxのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Sharp Corporation のアプリ

Sharp Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >