アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占い [iPhone]

Telsys Networkが配信するiPhoneアプリ「凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「東洋占星術・算命学」「前世占い・霊視占い」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占いのおすすめ画像1
凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占いのおすすめ画像2
凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占いのおすすめ画像3
凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占いのおすすめ画像4
凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占いのおすすめ画像5
<
>

同業者も嫉妬する秘蔵の特別鑑定

「凄腕占い師マトリカ占い」は、Telsys Networkが配信する東洋占星術・算命学アプリです。

東洋占星術・算命学 前世占い・霊視占い 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 新バージョン1.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月23日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

人生の半分くらいにきたかなと、ふと考え、家族も仕事も充実しているような、でもここ数年あまり変わらない日常で、何か少し変えたいと思い、いろいろな占いアプリをチェックしています。

あまり聞いたことがないマトリカ占いという言葉に惹きつけられました。
人生の半分くらいにきたかなと、... - ★★★★★
無料なら…と思ってダウンロードしましたが、鑑定結果を読んであまりの的中率にびっくりしました。思わず有料メニューに手を出してしまいましたが、その結果を読んで泣きました。
もちろんいい事ばかりではなく自分に対しての注意喚起もあります。その言葉一つ一つがとても温かく、素直に受け入れることができました。
結果を信じてがんばります(o^^o)
無料なら…と思ってダウンロード... - ★★★★★
最初に自分のことを占ってくれて、当たってます。他にも今日の運勢を占ってくれたり、特に多いのが恋愛についてです。恋愛については女性なら誰もが気になることだと思うのですが、たくさん占ってもらえるので結果をわくわくしながら見ています。
最初に自分のことを占ってくれて... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.2が、2019年11月1日(金)にリリース

本アプリをリニューアルいたしました。
これからも引き続きお楽しみください。

使い方や遊び方

「出会いの日もプロポーズの日もドンピシャ」「あの転機の日も出世も全部その通りでした」怖い程当たる秘術が遂に解禁。誰も見たことがない当て技に、同業者が嫉妬と羨望のまなざしを向ける、今本気で当たり、予約、リピート殺到の占いが遂にアプリに。



・思い続けた恋が叶う日はXX月XX日
・あなたの仕事に大きな転機が訪れるのはXX日
・XX日後にあなた結婚します



先が見えない未来に苦しむ時間はもう終わりです。あなたの運命が動き出すその瞬間を知って、輝ける未来へと歩き出しましょう。
今あなたの苦しみを解き放ち、未来へとつないでいきます。



-----------------------------------
 凄腕占い師 野田侑李について
-----------------------------------
鑑定歴17年以上。10代の終わりにタロット占いを受けたことをきっかけに占いに目覚め、いままで販売員、飲食店のマネージャー カフェプロデューサー 外資系生命保険会社営業を経験する傍ら、鑑定を行っていた。
2011年2月に会社を辞め、将来を考えていたところ、2011年の東日本大震災を目の当たりにして生かされた命に意味を強く感じ、「人の役に立つため」占い師として生きていくことを決意。
2011年8月に占いサロンマトリカをオープン。鑑定実績人数はサロン開業以来約8000人以上年間850人以上(※2)を鑑定する。
「言葉の力」を信じ、クライアントの人生に可能性を見いだし、悩みが解決する独自手法にたどり着く。
当たることや伝わる鑑定を大切にし、人に寄り添いながら、人生を明るい未来に導いている。
豊かで楽しい占い師が増えるよう後進の育成を行い、独自手法の[マトリカ式スムルタロット占術]を伝授している。
※1 2019年8月現在
※2 2011年8月〜2019年5月の対面鑑定実績 (株)トライアングル調べ



■テレビ
・CCnet『RealIntention』2018年12月1日出演
■ラジオ ・FM PiPi『PiPi Twilight Way』2018年4月23日出演
■雑誌
地域情報雑誌KELLY 2017年9月号 2017年9月23日発売
■講座その他
『マトリカ式スムルタロット占術講座』 2012年7月18日他 開催
2019年6月1日 クローバー出版オンラインサロン
「6か月実践 一流タロット占い師養成プログラム」リリース



------------------------------------
 野田侑李のマトリカ占術について
-------------------------------------
『どうしてこんなに当てられるの……!?』同業すら理解不能の的中力!!野田侑李の怖いくらいに当たる秘術がここに解禁!!



人が生まれ持った“数字”からあなたの本質やあの人との宿縁を読み解く野田侑李の秘術。本鑑定では同業すら嫉妬してしまうほどの的中力を誇る野田侑李オリジナルの『マトリカ占術』を再現いたします。誰もが経験したことのない驚愕の的中力をその目でお確かめ下さい。



マトリカチャート:あなたやあの人の生年月日から、その人の本質や人生での宿命、2人の間にある宿縁などを読み解いてまいります。
タロット:マトリカチャート上にタロットをスプレッドし、現状がどうなっているのか、あの人がどんな想いをいただいているのかを読み解いてまいります。



-----------------------------------------------------
 人は生を受けた瞬間からすべてが始まり定まります
-----------------------------------------------------
人が生まれた時から持っている「誕生日」。そこから2人の運命や相性が見えてきます。だけれど、これだけは知ってください。最後に必要になるのはあなたの「叶えたい」という純粋な想いです。その想いをしっかりと念じて下さい。



【無料鑑定について】
【マトリカ占術】野田侑李◆本日の運勢
野田侑李が暴くあなたという人の本質
あなたとあの人の相性について
あの人は今あなたと何したいと思っている?
あの人が本命相手に期待すること/可能性
あなたに興味ある人は○○さん
初解禁の的中秘術が応える◆あなたの役割/才



人生が幸せになるための道筋をつける鑑定を日々お届けしています。私は人生に無駄な経験などないと強く信じています。そして未来はいかようにも造ることができると考えています。
今のご自身の「困り事に対して」使うイメージをお持ちください。きっと助けになり、「穏やかな日々」をもたらしてくれるはずです。その力添えができたらとても光栄です。



『大恋愛が近づいているね』次あなたと付き合う異性の本気度と結婚率
【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
44
4つ星
 
9
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

やばいやばい!占いの通りになっ...

やばいやばい!占いの通りになったんだけど!ここまで当たると思ってなかったからやばすぎて(笑)他にもいっぱい占ってもらおうと思ったレベル!ほんと試してみてほしい!

★★★★★ 2019-11-07

自分の性格が当たってたので、毎...

自分の性格が当たってたので、毎日の運勢を毎朝チェックするのが日課です。
占い大好きなので無料で当たる占いできるのは、とても嬉しいです!
占い好きさんにオススメ!

#7852 - ★★★★★ 2019-11-07

無料分もありますし、有料分も充...

無料分もありますし、有料分も充実しています。もちろん気になるお相手のことも占えますし、相性診断も!!
気分が明るくなる占い結果で前向きになれました。

yuivvvvvvvvvv - ★★★★★ 2019-11-07

無料の占いだけを試しにやってみ...

無料の占いだけを試しにやってみましたが、めっちゃあたる!!色々ズバッと当てられました。ちょっと有料の占いもしてみようと思います。

★★★★★ 2019-11-06

マトリカ占いという言葉に引かれ...

マトリカ占いという言葉に引かれて
診断していただいたのですが
占っていくうちに気になる項目ばかりで
楽しみがふえていきました!

★★★★★ 2019-11-06

普通に当たってると思います。 ...

普通に当たってると思います。
私の性格や彼氏の性格はピッタリはまります。
参考になって、前向きに捉える事が出来ると思います。

ANNE.YU - ★★★★★ 2013-02-20

不安定な日々でしたが、悩みが和...

不安定な日々でしたが、悩みが和らぎ、そしてまた希望や期待を持つことができ、頑張ろうという気持ちになることができました。

( -)- - ★★★★★ 2013-01-28

他の占いには一切出てこなかった...

他の占いには一切出てこなかった内容なのだけれど、ここまで当たっていることにビックリ!
無料部分で十分楽しめます。

★★★★★ 2013-07-03

的中率が凄い!全部当たってる!...

的中率が凄い!全部当たってる!
その中で、今の自分の悩みを解決してくれる内容でした。ありがとうございました。

★★★★★ 2013-01-29

占いのアプリの中では一番当ては...

占いのアプリの中では一番当てはまることや多くて、正直ビックリしました。色々当たってて参考にできました♡

★★★★★ 2013-02-22

かなり!当たってるかもしれない...

かなり!当たってるかもしれない。
言葉を読み直してます。
不思議。
前向きに進めたらとおもいます。

hirocappucino - ★★★★★ 2013-02-12

自分の占いはもちろん、お相手の...

自分の占いはもちろん、お相手の方の性格や相性を教えてくれます。とても当たっていてびっくりです!

2525 - ★★★★★ 2019-11-06

すごい!

自分はもちろん相手の性格とかも当たり、すごく良い感じです!
自信をもってオススメします☆

ばーみん - ★★★★★ 2013-01-27

細かいところまで当たってて思わ...

細かいところまで当たってて思わず笑っちゃいました(笑)
これからもお世話になります(*^^*)

★★★★★ 2013-02-04

考え深いですね!

いろいろ想像するとこがありました。占いは面白いですね。

ミシェル エレンス - ★★★★★ 2013-01-26

なんでこんなに当たるんだ。あの...

なんでこんなに当たるんだ。あの人の性格もぴったし。

yoshiko1988 - ★★★★★ 2013-01-30

無料だけをやってみた…無料でも...

無料だけをやってみた…無料でも凄い。ズバリ過ぎ。

OTA41 - ★★★★★ 2015-03-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

凄腕占い師マトリカ占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
77.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/11/01

リリース日
2013/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は凄腕占い師【野田侑李】マトリカ占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: あの人があなたに抱く本心と、「伝えたい言葉」 (610円)

  • 2位: 【前世縁・あの人の十の本心・最終結論】全貌録 (1480円)

  • 3位: あの人があなたに伝えたい【本音+言葉+覚悟】 (980円)

  • 4位: 大丈夫。復縁するわ。本音、心残り…… (610円)

  • 5位: 奇跡×的中=開運【2013年あなたの人生起こること】 (1100円)

  • 6位: 「○月×日訪れるあなたの結婚相手」的中録 (980円)

  • 7位: 二人を繋ぐ「絶対縁」と、迎える「最後の現実」 (1100円)

  • 8位: あなたが歩む愛と結婚【出会い・縁・入籍日】 (1100円)

  • 9位: 「あの人の気持ち、私にどのくらい傾いている?」 (980円)

  • 10位: 【苦しい二人の関係】この想い、通じる日は訪れる? (860円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

東洋占星術・算命学が好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >