アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はちみつビューティ事典 [iPhone]

Mariko Watanabeが配信するiPhoneアプリ「はちみつビューティ事典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキンケア・美容」「女性のスキンケア・メイクアップ」「女性向け」「フード/ドリンク」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はちみつビューティ事典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
はちみつビューティ事典のおすすめ画像1
はちみつビューティ事典のおすすめ画像2
はちみつビューティ事典のおすすめ画像3
はちみつビューティ事典のおすすめ画像4
<
>

Mariko Watanabeのスキンケア・美容アプリ

「はちみつビューティ事典」は、Mariko Watanabeが配信するスキンケア・美容アプリです。

スキンケア・美容 女性のスキンケア・メイクアップ 女性向け フード/ドリンク ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月15日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まさに蜂蜜事典です。情報量が多くておすすめです。
蜂蜜の料理や特に美容など蜂蜜って結構使えます。(入浴剤代わりとかね)
知らなかった事がたくさんわかったので、無料だけど、お買い得な気分になりました。
いいですね! - ★★★★★
こんなにも色々な用途に使えるとは、かなりビックリしました。ご飯をおいしくしたりとか魚の臭みをとったりだとか、知らない事が山ほど載っていました。有功な情報ばかりなので5つです。
蜂蜜って万能なのですね! - ★★★★★
はちみつが美容にいい事は知っていたけど、どういいのか、どう使うのかよくわからなかった。でもこのアプリで勉強したら、実際に使えるようになった♪
使える! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2013年1月31日(木)にリリース

おすすめの項目を追加しました。
信頼できるハチミツのお店と、便利なハチミツのグッズ、アプリの紹介をしています。

使い方や遊び方

はちみつって、美容にも、ダイエットにもおすすめなの、知ってる?
みんな大好き!おいしいはちみつで、キレイになっちゃいましょう♪



●○ 本当のはちみつの魅力がわかる!●○



なんとなく健康にも良さそうだと思っていても、
美容の効果、ダイエットにもいいってこと、知ってますか?
誤解されている部分も多いと思いますが、単なる甘味料じゃないんですよ。



はちみつの効果を知ると、手放せなくなりますよ♪



★ 使える!はちみつ活用法!
はちみつってお菓子やお料理に使うだけじゃなく、美容にも薬がわりにも使えます!
いろいろな活用法をご紹介!



★ はちみつの栄養や効能、注意点など、いろいろな情報が得られます!
役立つ情報も満載です。奥深いはちみつの魅力を知ってくださいね。



●○ はちみつ診断で、楽しく、理解度チェック!●○



YES、NOのカンタン診断です。



はちみつについて、知らないこと、気になることが出てきたら、
詳しい情報がありますので、それぞれチェックしてみてね!



楽しく診断して、はちみつに詳しくなっちゃいましょう!



●○ 健康や美容について真剣に取り組んでいるなら ●○



自然の恵み、はちみつを活用しない手はないですよ!



■ お料理の腕を上げたい人も、必見!
はちみつの効果を知れば、おいしさ倍増しますよ♪



■ はちみつのこと、良く知らない人がいたら、はちみつ診断をすすめてみましょう!
はちみつのこと、誤解してたり、思い込みが多かったりするようです。
ぜひこのアプリを活用して、本物のはちみつの魅力を伝えてくださいね!



■ ティータイムのお供に♪
はちみつの情報も多く、読み物としても楽しめます。
コーヒーや紅茶にも、はちみつは良く合いますね。
おいしさを味わいながら、ゆっくり読んで、はちみつの魅力にハマってくださいね!



●○ HAPPYを呼び込みましょう♪ ●○



黄金色のはちみつは自然の恵みがいっぱい!
美容や健康に良いし、食べるだけでも幸せ感につつまれます。
またミツバチのモチーフは、幸福を呼ぶラッキーアイテムとして、昔から親しまれています。
ミツバチのアイコンを入れて、あなたのiPhoneにも、Happyを!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
9
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

「はちみつ大好き」な方におススメ!

このアプリを見つけて、子どもの頃大好きだったのを思い出しました。はちみつトースト作って早速食べました。^^

kuma_panda - ★★★★★

大好き

ハチミツが好きなので思わずダウンロードしちゃいました。
美容に効きダイエットにもなるとは^^;

mihara2013 - ★★★★★

奥が深いです!

ハチミツにビタミン、酵素が含まれているとは知りませんでした。
勉強になりました。

yammaa - ★★★★★

かわいい!

はちみつ診断に癒されました(笑)。はちみつへの愛が感じられるいいアプリですね。

mizumura - ★★★★★

イイですね!

はちみつ診断で20点でした。こんなにはちみつがイイなんて知りませんでした。

mixo-lydian - ★★★★★

はちみつ専門

診断は70点。
ハチミツダイエットってどんなんだろう^_^

とおるボーイ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

はちみつビューティ事典のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
951 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/31

リリース日
2012/12/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果ははちみつビューティ事典のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >