アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「少子化対策の急先鋒」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「少子化対策の急先鋒」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

少子化対策の急先鋒

もはや世の中に定着したといって過言ではないマッチングアプリ。
その定着は、間違いなくこのアプリによるものだろう。

圧倒的な会員数。
徹底した健全化のための運営・企業努力。

全てにおいて、世のためを思った" 実業 "である。

『ルックスの問題よりも機会不足の問題が大きく、パートナーが居ない』という人々を、間違いなく救っている。

その結果は、少子化対策における政府の数々の迷政策をはるかに凌ぐものとなっている。政府はもはや、本アプリへ税金投入してもよいぐらいだ。

このアプリは、50年後には教科書に載るレベルのものである。感謝を示しつつ、経営陣・社員の方々の引き続きの御尽力をお願いしたい。

これぐらい - ★★★★★ 2022-12-29

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon