アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使い始めて3ヶ月で、今の彼氏に...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「使い始めて3ヶ月で、今の彼氏に...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

使い始めて3ヶ月で、今の彼氏に...

使い始めて3ヶ月で、今の彼氏に出会えました。
色々な男性とメッセージのやり取りをしてましたが、すぐに会おうとか、初めから馴れ馴れしすぎる方が多かったので、実際に会いたいと思う人がいませんでした。
でも!ずっと丁寧で真面目さが伝わってくるメッセージの彼と実際に会って付き合うことになりました。
1ヶ月ちょっとメッセージのやり取りをして、電話で話してから実際に会ったんですが、しっかりメッセージでやり取りしてから会えるのは良かったです(^^)

他の女性は分かりませんが、男性は最初から馴れ馴れしすぎたり、すぐに会おうってガッつきすぎるのはよくないと思いますよ。

このアプリ使ってホントに良かったと思います!

Maddy-Li - ★★★★★ 2022-08-23

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon