アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初に言っておきます。星1つだ...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「最初に言っておきます。星1つだ...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

最初に言っておきます。星1つだ...

最初に言っておきます。星1つだとレビューに掲載されない可能性があるので、星の数を多くしときます。

メッセージを交わすためには男性は有料会員にならなければなりません。

無料会員の時は沢山足あと付いて好意を寄せてきます。が、いざ有料会員になってメッセージのやり取りをすると、突然何通目かで無視されたり退会したりします。

課金された期間はいいね!をしない限り足あとすら付きません。例えいいね!をしてもマッチングは、まずしません。

有料会員から無料会員になる間際くらいで新たな異性が突然現れます。おそらく、運営側が派遣した業者かサクラ、既婚者かと思われます。そして、何度も足あとを付けてきて、好意があるかのように装います。そして課金させます。
以後、その繰り返しで男性が働いて貯めた大切なお金を巻き上げます。女性が運営さんに貢献する訳です。

新規でアカウントを作成される男性の方、参考にしていただければ幸いです。

★★★★★ 2022-04-05

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon