アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3年前に使わせてもらいました。...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「3年前に使わせてもらいました。...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

3年前に使わせてもらいました。...

3年前に使わせてもらいました。
その時に、素晴らしい女性に出会い、結婚し、子供が産まれました。最近は、、歩くようになりました
運営してる方々に、心から感謝です。本当にありがとうございます。今、とても幸せです。

正直、ペアーズに登録してすぐはこんなの無理ゲーと思いましたが、何度も自己紹介文を書き直し、写真を撮り直し、自分の魅力はなんだろう?どんな生活を望んでる?と自分を掘り下げ、プロフィールで表現しました。

それを受け入れてくれた女性とメッセージを交換したり、食事やお茶をしました。

気持ちが焦る中、進展がないアポばかりで疲れを感じる時もありましたが、今振り返ると沢山の方とお話しできて楽しかったです。ステキな方ばかりでした。

その中で、自分はどんな人と一緒になりたいのか、イメージが明確になっていった気がします。

ペアーズという道具を使って、どんな結果を創るのかは、道具の使い手にかかっています。
男性はお金を払う前に仕組みを理解して、この仕組みを使いこなして、パートナーを見つけると決めた人が参加したら良いと思います。

自分で、創意工夫をして課題を越え、そこに楽しさを見出せる人にはうってつけの場所です。

婚活は、心が折れそうになる事が多いです。
しんどくても、誠実に、踏ん張り続けたら素晴らしいご褒美が待ってました。

みんながステキなパートナーと出会える事を願ってます。

★★★★★ 2021-12-14

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon