アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!!」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「!!」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

!!

利用していたのは数年前ですが、登録してから4ヶ月後に彼氏ができ、去年結婚しました。
無料(女性なので)で結婚相手が見つかったのは助かりましたし、日常では絶対に知り合えない相手と出会えたので本当に感謝しかありません!
趣味や性格のコミュニティで異性を検索できるので、自分と合う人を見つけやすかったです。
改善点としては、女性は登録後一気にたくさんのいいねを頂く傾向にあるのですが、一度にやり取りできる人数は限られているからマッチング人数を絞る必要があり、そこで良いご縁を逃してる可能性があります。。どうにか登録直後にいいねが集中しないようにしていただけたらなと思います。

★★★★★ 2021-04-13

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon