アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ペアーズと他の大手もう一つ使っ...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「ペアーズと他の大手もう一つ使っ...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

ペアーズと他の大手もう一つ使っ...

ペアーズと他の大手もう一つ使ってましたが、ペアーズの方がデザイン、使い勝手など良くてこっちだけ残しています。不満があるとすれば、いいねの押し間違いを取り消せる機能が欲しいです。右スワイプで誤いいねを何回かしてしまいました。いいねに限りがあるだけに、せめて10分以内とかで制限かけても良いので、取り消しあると助かります。
登録者数はたぶん最多なんじゃないかと思います。(そのおかげで知り合いに見つかることもありますが)
今のところ2ヶ月ほどでマッチング20人超、メッセージ続いたのはその半分ぐらい、会ったのは2人。緊急事態宣言に突入したので何人かメッセージだけ続けてる状態です。(なお、自分のスペック→30代前半、周りから顔は普通と言われる、身長170台、結構人口多い県在住、収入多めな職業)
自分はサクラは遭遇したことないですが、友人はかなり怪しい人と1回マッチングしたそうです。

・マッチングしない、いいねが来ないという男性へ
対面で性格も分からない状態なので、高スペック、イケメン有利なのは当たり前と思ってやってください。
登録者数が多いので、まずはいかに自分が相手に表示させるかを考えましょう。デフォルトではおそらく新規登録、共通のコミュニティあり、ログイン時間が最近などが優先して上に表示されます。足跡減ってる理由を考えましょう。
また、女性からのいいねはなかなか来ません。特にある程度いいね貰える女性は、まず自分から押しません。こちらからのいいねをいかに効率よくマッチングに繋げるかが勝負です。共通の趣味や価値観がドンピシャが理想ですが、ある程度他人ウケするコミュニティ登録、プロフィール文など工夫は必要です。最初のアイコンもウケがいい写真(顔出し必須、ただし自撮りNG)とかじゃないとプロフィール開いてすらくれないこともあります。

・女性へ(あくまで個人的な意見)
顔出し写真が無い方はかなりいいねしづらいです(女性側からしてもそうじゃないでしょうか)。また、明らかに元彼との写真ってのも見てて分かるのでやめましょう。あと、趣味が分かるような写真など意図があればいいですが、ただ訳もなく風景画、ご飯の写真を何枚も並べても、インスタじゃ無いんだから…となってしまいます。
自虐とか注文が多いとか構ってちゃん全開で明らかに地雷感を出すプロフィール文も理解できません。

★★★★★ 2021-01-31

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon