アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初彼氏にフラれ、コロナのせいで...」 - Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「初彼氏にフラれ、コロナのせいで...」と口コミされたiPhoneで使える「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

初彼氏にフラれ、コロナのせいで...

初彼氏にフラれ、コロナのせいで特にいい出会いもなく1年が過ぎ去ろうとしていたものの、周りの友人達の彼氏できた報告を聞くたびに焦りまくった結果、人生で初めてマッチングアプリに登録しました。
登録してから退会するまでの約2週間で有り難いことにたくさんのいいねは頂いたのですが、自分からほとんどいいねを送らなかったためマッチングしたのは5人。そのうち3人とメッセージをやりとりして2人と実際に会う約束を取り付けました。(どちらも向こうからです)
結果としては、そのうちの1人の方とお付き合いすることになりました!

女性は無料なため、男性と比較すると遊び相手を探すような軽い気持ちで登録している人や中にはサクラなどの悪質な人いると思いますが、私のように真剣に出会いを探している人も一定数いると思います。

以下、私が思った感想です。
プロフィールはしっかり書いておいたほうがいいです。(真剣な出会いを探している人ほどちゃんと紹介文を読んでいると思います。)
メッセージのやり取りで本当に会話が盛り上がった人とだけ会う約束をしたほうがいいです。(実際、私はあまり話が盛り上がらなかったものの1人の方とお会いすることになり、その後その人とのご縁は切れました。)

恋愛経験もなければこれといった魅力もないような私に素敵な人を巡り合わせてくれたペアーズには感謝しかありません!
本当にありがとうございました!☺

★★★★★ 2021-01-19

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon