アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「位取りのカンマも表示できるともっと便利」 - 通貨コンバーター - 通貨レート電卓 の口コミ・レビュー

「位取りのカンマも表示できるともっと便利」と口コミされたiPhoneで使える「通貨コンバーター - 通貨レート電卓」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「通貨コンバーター - 通貨レート電卓」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

通貨コンバーター - 通貨レート電卓の詳細情報へ

位取りのカンマも表示できるともっと便利

携帯を変えたら通貨換算ツールがなかったので、appで探したらいろいろあった。とりあえず通過種類の多いこれを試しに使って見ることにした。
シンプルなつくりで気に入ったが、通過の表示をする数値の3桁ずつの位取りカンマを入れる選択肢があるともっと使いやすいと思った。照会したい数値が億とかの単位となると、0が並びすぎて桁が混乱してしまう。まだ試していないがオフラインでも計算できるかどうかによって使い勝手は大きく違ってくる。レートの変化はどうやら随時アップデートされる?ような案内をチラッと目にしたので、これは高い得点。

satonaga303 - ★★★★☆ 2014-08-02

通貨コンバーター - 通貨レート電卓のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Green Lake Technology Ltdが配信するiPhoneアプリ「通貨コンバーター - 通貨レート電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「単位計算」「通貨変換・為替計算」「単位変換」「旅行で使える便利ツール」「基本機能・定番ツール」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「通貨コンバーター - 通貨レート電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon