アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ある女性とやり取りをし、休日に...」 - Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「ある女性とやり取りをし、休日に...」と口コミされたiPhoneで使える「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

ある女性とやり取りをし、休日に...

ある女性とやり取りをし、休日に待ち合わせ場所に行きました。
待ち合わせ場所に着き連絡をした途端、女性とのメッセージ画面に「お相手は退会しました」との文字が・・・

わざわざ土曜という休日にいつもより気を使って服や髪をちゃんとセットして行ったのにこの仕打ちはどうかと思います。

友人とこのアプリを始めたので、この話をしたら同じ女性が友人方のアプリ画面で見つかりました。
どうやらブロックされるとこちらからは退会表示に見えるようです。
そのため相手に対して違反報告などもできず、ただただドタキャンされた休日となってしまいました。

運営的にこれはどうかと思います、違反者報告をしたい相手がまだそのアプリ内に残っているのに相手からブロックを先にされてしまうと違反者報告をしようにも出来なくなってしまいます。これではまた自分のような悪質なイタズラをされてしまう方が・・・第二の被害者が出てしまうではありませんか!!!

友人の方からその女性に対して違反者報告をして貰いましたが未だにそいつのアカウントが表示されているようなので、どうやら運営は何もしていないようです。
どうなってんですか?

友人は出会えてるようなので、友人には幸せになって欲しいので☆1としたいところですが☆5にして友人の幸せを願いたいと思います・・・

ちなみに俺はこいつ以外の女と会う約束すら出来てないけど、俺みたいな被害者が出ないことを祈るぜ!お前ら幸せにな

★★★★★ 2021-05-12

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

株式会社Omiaiが配信するiPhoneアプリ「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon