アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今までマッチングアプリと呼ばれ...」 - Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ の口コミ・レビュー

「今までマッチングアプリと呼ばれ...」と口コミされたiPhoneで使える「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリの詳細情報へ

今までマッチングアプリと呼ばれ...

今までマッチングアプリと呼ばれるものはこのOMIAI意外にも無料のアプリ含め、沢山あるので、本当に様々なアプリに登録して、婚活して来ましたが、悪質な業者に出会って、他のサイトに誘導されたり、待ち合わせをすっぽかさせたり、ポイントを削られるだけ削り取られて最後はアカウント消滅になったり、沢山の時間とお金を費やして来ましたが、結局いい人と出会えたことは一度もありませんでした。

しかしこのアプリを登録し始めてみたところ、真面目に婚活してる素敵な人が沢山して驚きました!

しかも、業者っぽい人など全くいなくて、皆さん真剣に出会いを求めている方ばかりじゃないないですか!?
とは言いつつも過去に苦い経験をいくつもして来たので、最初は当然の如くサクラさんか何かと疑っておりましたが、実際に何人もの方とやり取り出来て、リアルで会うことが出来ました。

使ってみれば分かることですが、OMIAIは真面目に恋活、婚活されている方が多く、理想の相手を探しやすくなっていますし、操作性も今まで私が使ってきたマッチングアプリの中でも一番使いやすかったです。

また、登録の窓口もしっかり設けている為、変な人や悪質な業者などもいなく、真面目に婚活しようとしている方ばかりです。

正直こういうマッチングアプリ、出会い系アプリを利用して、私みたいな経験をされている方も多いと思いますが、OMIAIさんみたいにちゃんとした出会いが出来るマッチングアプリもあるということを是非皆さんにも知っていただきたいです。

利用料金に関しても良心的ですし、ありえない料金設定とかでもないですし、実際にリアルで相席屋、出会い喫茶、街コンや、婚活パーティーなどで出会いを探すより安いですし、そういうところでの出会いって結局、お金目的の子しかいませんし、ここなら安心して真面目な出会いを探せると確信しました。

またやっぱり運営元がはっきりしているのは大きいなと思いましたね。

大体のこういうマッチングアプリって運営元見てもどこだよ!?ってツッコミを入れたくなるところばかりですし、やっぱりそういうところって最終的に出会えないと思います。

★★★★★ 2021-03-28

Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

株式会社Omiaiが配信するiPhoneアプリ「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルマッチング・Facebookを使った出会い」「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Omiai(オミアイ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon