アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドイツ語フラッシュカードの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ドイツ語フラッシュカード」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドイツ語フラッシュカード」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドイツ語フラッシュカードの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

とても出来の良いアプリケーション

ただ、何点か改善を希望します。
1.有効範囲の制限というポップアップがいちいち出てくるので、これをOFFにする設定の追加

2.新しい単語が20語ずつしか増やせないのは面倒。最終的に10000語暗記したいのだから、制限を無くして欲しい。

3.単語の編集と自身の言葉、vocアカウントを持っていないので必要ありません。こちらもOFFにする設定が欲しいです。

4.新しい単語の追加で、あと何語残っていますと表示されますが、A1、A2などレベルを選択したら、そのレベルであと何語残っているか表示して欲しいです。総数で表示されてしまうと、自分が何語習得したかがわからないし目標設定がしにくい。

5.単語のカテゴリがランダムすぎます。せめて、レベル<動詞・名詞・その他など分かりやすくカテゴライズして欲しい。

6.カラーで簡単、難しいなどを選択するのもOFFにしたいです。詰め込み暗記をしたいので。

GTjpamtagtd - ★★★★★ 2018-05-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Smart Language Apps Limitedが配信するiPhoneアプリ「ドイツ語フラッシュカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドイツ語フラッシュカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon