アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「短い時間で手抜き感のない年賀状...」 - 年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ の口コミ・レビュー

「短い時間で手抜き感のない年賀状...」と口コミされたiPhoneで使える「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリの詳細情報へ

短い時間で手抜き感のない年賀状...

短い時間で手抜き感のない年賀状を作ることが出来ました!!

年賀状のデザインをスマフォで作成するのって人生で初めての事だったから色々心配な部分はあったけど、作る上で操作しづらいとかはなかったです(*´ω`*)

テンプレが元々用意されていたので、そこから自分でテコ入れしたり文字入れたりするだけで何も難しいこと考えずに作ることが出来ました(^o^)

私はメニュー開いてすぐにデザイン決めちゃったけど、テンプレのデザインはそれなりに多かったので、気になる人は細かくチェックしてみてください。

コラボデザインや寅年専用の限定デザインもありました。こだわって1から作ることも出来るみたいなので1年に1回だからちゃんと作りたい人も気に入ると思います。

昔は手書きで書いたりして、それからはパソコンを使って自分で印刷をしたりとしていましたが、今回はスマフォだけで作成、後は業者に依頼なので多少依頼料も掛かりますが、とにかく楽で時間も取られなかったのが良かったです。

去年・一昨年の評価で良い口コミがあったから使ってみましたが、口コミ通りの良いアプリでした。

今回は家族宛、友人宛、会社の人、取引先と、種類も枚数も多かったのですが、まとめてすべてお任せできたので良かったです。

★★★★★ 2021-10-20

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHIMAUMA PRINT, Inc.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon