アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「月日が経つのは早いもので、そろ...」 - 年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ の口コミ・レビュー

「月日が経つのは早いもので、そろ...」と口コミされたiPhoneで使える「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリの詳細情報へ

月日が経つのは早いもので、そろ...

月日が経つのは早いもので、そろそろ年末年始のことを考え始める時期になってきましたね。

年始といえば年賀状ですが、近頃はLINEとかで済ませるのが若い方達にとっては主流になっているんでしょうかね?たしかに私自身も年々、少しずつ年賀状で送り合う件数というのは減ってきています。

ただ昔からの友人たちから届く年賀状というのは嬉しいものですし、LINEとはまた違った風情があるものだと思うのです。前置きが長くなってしまいましたが、自分自身LINEで挨拶を送るタイプではなかったものの、去年からしまうま年賀状を導入しまして、年賀状の作成はアプリのお世話になっています(笑)

時代の進化は凄いもので、それなりの年代の私でも簡単に操作できましたし、作りたいデザインの年賀状を作れました。コンビニのものでもいいのですが、せっかく一年に一度の機会なので、近況報告なんかも兼ねて、前回は家族の写真をプリントしてみました。

今回はどの写真を年賀状にしようかと今から少しずつ考えていて、これもまた楽しみになっています。宛名等の印刷もできるみたいなので、字を書くのが面倒で年賀状を送ってないという人なんかにも丁度いいのかなと思います。

昔の友人なんかとは、会う機会もそんなにあるわけではないので、こういったやり取りだけでも大事にしていきたいですね。

3 - ★★★★★ 2021-10-19

年賀状 2025 しまうま年賀状アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHIMAUMA PRINT, Inc.が配信するiPhoneアプリ「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「年賀状」「季節イベント」「話題・ネタ」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状 2025 しまうま年賀状アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon